「コラーゲンを増やす」だけはもう古い。劣化したコラーゲンをそのままにしてませんか?

スキンケア
いいね! 0件

コラーゲンといえば、

肌にとって必要不可欠で、

美肌、アンチエイジングを考えた時に、

必ず出てくるワードの一つ。


紫外線などの影響で、

コラーゲンが減少することは、

知っている人も多いはず。

で、その減ってしまったコラーゲンを

増やす研究は多くあり、

そこにアプローチした化粧品も多くありますよね。

ですが、

いらないコラーゲンというのが存在していて、

それが肌再生に影響してるとしたら…!


今回MAQUIAビューティ★シェアでは、

松田聖子さんや松たか子さんでおなじみの

FUJIFILMアスタリフトのセミナーを

受けてきました!

Image title


ちなみに新ミューズは高畑充希さん。

実力派若手女優さんですね。

私のなかで若手女優は、

二階堂ふみか高畑充希かってくらい、

好きな女優さんです。


……脱線してしまいましたが。


アスタリフトの新化粧水について、

セミナーの内容を元に、

ご紹介したいと思います。


トピックスワードは

ダメージコラーゲン

・ダメージコラーゲンバキューム

(Endo180)

・ナノビタミンAx

・CLリフレッシャー


さあ、紐解いていきましょう😃❗️

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN