まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。そんな日はホットクレンジングはいかがでしょうか。

スキンケア
いいね! 0件

クレンジングのビフェスタから、

ホットなクレンジングが登場。


ビフェスタ

クレンジングバーム ホットタイプ

http://sp.bifesta.jp/lineup/balm.html

Image title

マキアオンライン編集部から製品を頂きました!


半固形の“バーム”。

チューブで出せるくらいの柔らかさがあります。

Image title


その名の通り、肌に馴染ませると

じんわり温かくなる。

温かく、さらにバームという形状のため、

自然とマッサージをするような動作に😊


実際にメイクオフしてみると…

Image title

ラメ入りアイシャドウ、

ウォータープルーフのアイライナー、

同じくウォータープルーフのマスカラ。

アイシャドウはラメが残るかなーと思いましたが、

ちゃんと落ちました。

アイライナーとマスカラは、少しなじませてから

くるくるすると、落ちてきます。


Image title

リップはすぐに浮いてきました。

きちんとメイクオフ出来ています!



キレイに落ちる→洗浄力が強い→→→

肌が乾燥する?


気になりますよね。

この クレンジングバーム は、

保湿成分として「吸着性ヒアルロン酸

天然オレンジオイル」を配合しているので、

洗い上がりはつっぱらないし、

乾燥も気にならない👍


寒さで強ばった肌に、

ホットクレンジングは心地よいですよ~🌼



ビフェスタ HP

http://www.bifesta.jp/


クレンジングバーム ホットタイプ

http://www.bifesta.jp/lineup/balm.html



💄麻耶子💋

Twitter

@Mayako810704

https://twitter.com/@mayako810704


Instagram

mayako0074

http://instagram.com/mayako0074

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN