即実践しました!一重・奥二重のアイメイクを攻略☆MAQUIA2016年4月号

ライフ
いいね! 1件

日本人女性の半数が、

一重、または奥二重という事実。


ビューティーモデルやマキアミューズ

森絵梨佳、鈴木えみ、こじはること小嶋陽菜…

みんなくっきり二重なのよね。

かわいいなぁーとか、キレイだなぁーとか、

惹かれるメイクはいっぱいあっても、

奥二重の私には、

なかなか参考にならなかったと

感じたことが少なくない、

ってのが現実。


よく、ビューティー雑誌のアンケートであるのが

「今後どのような企画があるといいですか?」

この質問に対し、私はいつもこう回答。

「一重、奥二重の人も使えるようなメイクについて」


MAQUIA2016年4月号では、

二重の幅別 春色 アイメイク

徹底マイスター

Image title


まさに、ドンピシャな企画‼️

そうなんだよ、

こういうことが知りたかったんだよね。

といったアイメイクの方法が載っています!


特に今月号では、旬な春メイク🌸

一重・奥二重女子には難しいとされている

パステルカラーカラーアイテム

使い方について

詳しく載っています(´∇`)


ちなみに私の奥二重タイプは

『幅狭二重』

奥二重、と一言で言っても、

二重の幅によって色々違います。


私もこちらを参考にしたメイクを

実践してみました☆

Image title

下まぶたにカラーアイライナー

ブルーを使うことで、白目に透明性


Image title

横に長くキツくなりがちな私の目元。

下まつ毛にマスカラを使用し、縦長効果

カラーマスカラも、奥二重なら派手になり過ぎず

インパクトのある目元に。


Image title


他にも、たくさん参考になる内容となっているので、

一つずつ実践し、奥二重アイメイクを

攻略していきたいですね(*°∀°)=3

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN