水分量14%アップ!極度の乾燥から救ってくれた超時短スキンケア❤︎

スキンケア
いいね! 11件

こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです。


私はアメリカに来て1年3ヶ月程経つのですが、とにかく困っていることがあります。



それは、乾燥。。



お風呂上がりはタオルを使わなくても乾くくらい、とにかく湿度が低いんです。


こちらに来てからは、日本で使っていたスキンケアでは乾燥がカバーしきれず、すでに10社以上の商品を試しました。


その結果、色々なものを塗りまくり、ストレスも重なったりで、人生最悪の肌荒れを経験。


Image title


2ヶ月前はほんとに鏡を見たくなくなるほど辛かったです。。。泣

(肌荒れを克服した方法については、また後日詳しく書きますね!)



しかし…、GWに帰国した際、とうとう出会ったんです❤︎



運命のお品に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



それは、なんと、義母が愛用しているオールインワン。


REY ワンステップクリーム

Image title


帰省していた7日間、朝晩使わせてもらったら明らかに日中の乾燥も気にならなくなったし、ハリが出てきたような…❤︎


アメリカに帰る前に2個購入しました!

とにかく、すっごく気に入ったんです❤︎❤︎


そして、その良さを伝えるにはどうしたらいいかな〜と思い、水分チェッカーも購入。笑


じゃーん!

Image title


ではでは、突然ですが、今までのスキンケア(化粧水→クリーム)とワンステップクリームの肌のバランスを比較検証していきたいと思います!

(水分チェッカーはスキンケア後15分経ってから測定)

Image title



【検証初日】今までのスキンケア

Image title

一応商品にモザイクをかけさせてもらいました。

Image title

弾力 水分量35%・油分24%


【検証2日目】ワンステップクリーム

Image title

とろんとろんの練乳みたいなテクスチャー。

Image title

弾力 水分量49%・油分32%


なんと水分量14%アップ!油分8%アップ!


ちなみに理想の水分量は40〜50%なのだとか。


体調や気温によっても結果は変わると思うのですが、

明らかに日中も肌が潤っていてメイクも崩れにくくなりました。

この結果を見て、内側から潤ってることが確認できてホッ(´∀`)♪


使い方は、付属のスパチュラで適量をとって顔にポイント置き。

そして、クリームが肌に染み込むように塗り込むだけ!

手に残ったクリームは首にも塗り塗り♪


Image title


こ・れ・だ・け❤︎


子どもと一緒にお風呂に入るので、オールインワンのお手軽さが身に沁みます。


やっとリピ買いしようと思えるスキンケアに出会えたことが何より嬉しい(*´ー`*)


私のような乾燥で苦しんでる方、時短でキレイになりたい方、このオールインワンはほんとに最強です!


気になった方はレイ ワンステップクリームで検索してみてくださいね♪


ではでは★

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN