コスメマニアさん必見❤︎数百個のコスメが楽々収納できる1500円の箱って?

メイクアップ
いいね! 1件

こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


私は無類のコスメ好きでものすごい数のコスメを持っています💄





そのせいか、つい最近インスタグラムのフォロワーさんからコスメの収納について質問をいただきました。





私が持っているコスメは、リップ類が約100本、パレット類が60個、単色シャドウが100個ほど。





自分でも引くほどの数…(´⊙ω⊙`)





私はこれらのコスメを4つに分けて保存しています。



❶IKEAの3段ボックス
1段目にリップ関連、2段目にパレット系、3段目に単色シャドウ。IKEAで$15で購入したのですが、ものすごく使いやすくてオススメです٩(^‿^)۶このボックスの中にリップ100本近く、パレット50個、単色シャドウ約100個がキレイに(?)収まってます。パレットはもう限界ですが、リップと単色シャドウはまだまだ入る…( ̄∇ ̄)❤︎




❷水玉のバニティボックス
ファンデやマスカラのストック用。




❸バーバリーのボックス
未開封の新品コスメをしまっておく用。




❹茶色のポーチ
普段メイクに欠かせないアイブロウやファンデ、マスカラ、ビューラーなどを入れる用。




中身はこんな感じ。



何せIKEAのボックスが使いやすい…(*≧∀≦*)!!




クリアボックスなどで可愛く飾りたいものの、量がありすぎて収納しきれない…という方は、

ぜひぜひIKEAのボックスを試してみてくださ( ^ω^ )❤︎






ぜひインスタグラムも見に来てください♪

https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN