アメリカも大注目❤︎ティントリップの次はクッションリップが流行る❤︎

メイクアップ
いいね! 11件

こんにちは❤︎

チーム★美セレブ1年目・NY近郊在住のまりりんです!


私は週に3〜4回はwalgreenやRITE AIDというドラッグストアに行って、

新作コスメをチェックするのが日課なのですが、

つい最近、気になるアイテムを発見\(^ω^)/


wet 'n' wildのcushion lip❤︎

お値段$4.99

Image title

お色は左から、

Bubblegum In ParadiseMelon It Like It IsDoll So Hardの3色展開。


wet 'n' wildはアメリカのDSではだいたい置いてあるブランドで、

日本でいうとメディアやインテグレートグレイシィっぽいイメージ。(⚠︎派手さはないけど、プチプラとは思えない優秀さがある)


Image title


リップも2ドル台、マスカラもフェイスパウダーも4ドル台と、かなり安いのに優秀なアイテム揃いのプチプラブランドです。




wet 'n' wild のcushion lip(Doll So Hard)を徹底検証〜〜!!



クッションリップって、馴染みがなかったので衝動買いしてみたのですが、

ものすごく良い❤︎



蓋を開けると、クッションの中央に穴が空いており、チューブを押すとリップが出てくる仕組みです。

Image title



発色はこんな感じ。わりとドぎついピンク。笑

Image title



ティッシュオフして、こすってみるとこんな感じ↓↓しっかり色が残ってます(΄◉◞౪◟◉`)

Image title





いざ唇に塗ってみると…💋





Image title

すご〜くよく馴染むし、仕上がりもボワっとふんわり。


クッションが程よくリップの色味ををぼかしてくれるので、案外濃くなりすぎません❤︎



Image title


これだけのカラーキープ力なら、リップの塗り直し回数も減るし、ありがたや〜〜(*´∀`*)


しかも、皮むけしやすい私でも唇が全然荒れないのには感動しました!




クッションリップについて検索してみたところ、

HitしたブランドはMISSHAやペリペラなどの韓国コスメが中心でした(´⊙ω⊙`)


今ではクッションファンデが大人気ですが、数年前までは韓国でしか売られていなかったアイテム。


世界的に大人気のティントリップだって、韓国生まれなんです。


そして私は確信しました。


韓国コスメって、トレンドの最先端なんだ…!!!


と。


アメリカンブランドもクッションリップに注目し始めたってことは、まもなく日本や世界各国に広がる可能性が高そう。



個人的にかなり気に入ったので、もしアメリカに来られる方、おみやげに1つ、wet 'n' wildのcushion lip、買ってみてくださいね♪


Instagramも毎日更新してるので

フォローよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Instagram→mari_loves_beauty

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN