人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

これで400円は買い♡セザンヌのシングルカラーアイシャドウを使ったピンクメイク

メイクアップ

こんにちは、チーム☆マキアのまりりんです!(^^)!


いよいよ3月がスタートしましたね🌸


もう春はそこまで来ていると思いきや、今週の月曜にはまさかの大雪が降り、娘の学校は休校でした⛄

厳しい寒さが続いておりますが、メイクだけでも春仕様に切り替えていきたいところ。

最近は気分が上がるピンク系のコスメを買い漁っております(^^♪


今回は、手始めに2月下旬に発売された、


セザンヌ シングルカラーアイシャドウについてご紹介させていただきます!

(海外に住んでいる関係上、日本のコスメが手に入るまでにタイムラグがありますが、

欲しいと思ったアイテムは楽天グローバルを使ってバンバン取り寄せまくっています🔥)

Image title


新作情報の冊子で見た瞬間から、セザンヌの新作は絶対買うと決めていました。

なぜなら、使いやすいカラーバリエーション(4色展開)・1個400円という爆安プライスだったから♡

全色買っても1600円(+税)。お財布に優しくて最高!!


最近は高いコスメを買うことより、プチプラの中で優秀なアイテムを見つけることに喜びを感じる私。

その点、セザンヌはみんなの”欲しい”を的確に汲み取って、手頃なプライスで商品化するのが本当に上手なブランドだと思っています。

昨年発売されたティントのブラウンカラーやハイライターもSNSでバズりまくっていましたよね。



そんなセザンヌの新作シャドウはコチラの4色。

Image title

01パールベージュ

02ニュアンスピンク

03マットレッド

04クリアラメ



どのカラーも普段使いしやすく、使う人を選ばない万能カラー。


初めて指で直接触れたとき、400円とは思えない粉質のしっとり感に驚きました\(◎o◎)/

デパコス顔負けの肌触りなんです。


気になる発色については、かなりシアーだなぁという印象を受けました。

どの色も透け感のある淡い発色なので、ガツンとしたグラデーションメイクというより、

ふんわりと肌に溶け込むような繊細なメイク向き


パウダー自体はしっとりしているのですが、かなり軽いため、

皮脂や汗が気になるこれからの季節はアイシャドウベースはマストかなと思います◎


では、次のページでコチラを使ったメイクをご紹介します♡





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN