人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

1回たった10円以下!眉脱色で垢抜け顔を手に入れよ❤︎

メイクアップ

こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


先週1週間、ディズニークルーズに行っており、久しぶりの更新になります。


もともとディズニーは好きだけど、普通に好きというレベルでしたが、1週間ミッキーミニーと触れ合って、ディズニーが大大大好きになってしまいました❤︎


Image title


そして、寄港地のバハマの海のキレイさと言ったら…(〃ω〃)


Image title

まさに天国(#^.^#)


また絶対行きたい…!!!


そんなこんなで、身も心もリフレッシュできた最高の旅でした(〃ω〃)



さて、そろそろ本題に入りましょう!

今回ご紹介するのはアメリカの脱色クリーム・JOLEN cream bleach

Image title


(家の近くのドラッグストアwalgreenで購入)


私は黒々とした自眉の扱いづらさを常々感じており、一昨日ついに眉毛を脱色してみました。


これがもう、超簡単!!!

Image title


プロセスは、

❶中に入っているクリームと粉を2:1の割合で専用の容器に入れる。

❷混ぜ合わせる。

❸眉に塗布して10分放置。私は綿棒を使って塗りました。

❹コットンオフ後、洗顔して終了!


一連の流れをまとめた写真はコチラ。

Image title

左下のメイク写真は眉マスカラ無し・パウダーのみ★


続いて、before/afterの比較。

どうぞ❤︎

Image title

黒々とした眉もキレイに色が抜けて、ちょっと柔らかい雰囲気になったような❤︎


今まで眉マスカラで色を均一にするのも一苦労でしたが、脱色後は眉マスカラ要らずで眉メイクがかなり楽になりました^ ^


アメリカではドラッグストアやスーパーに行けばたいてい買えるお品で、お値段は約$6。


日本でもドンキやAmazonなどで手軽に手に入るそう。


一回の使用量もごくわずかなので1箱買えばかるく数ヶ月は保つと思われます。


『ジョレンクリーム』と検索すると、日本のユーチューバー達も数多く動画をUPしてるので、説明書を読まなくても迷わずトライできるはず。


これ、かなりおすすめです!!!


Instagramはこちら→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN