デパコス級の仕上がり❤︎ダイソーコスメで作る艶々ピンクメイク

メイクアップ

こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


皆さんにとってプチプラコスメとは、どの程度のお値段のものを指しますか?


1000円台?500円以下?


色々な基準があると思いますが、

私にとってプチプラとは、100円〜980円くらい。


1000円超えのコスメは検討期間を設けてから買います。


デパコスも大好きですが、良いものを安く買うことが何よりも好き。


中でも

ダイソーコスメ

はダントツに好きです(≧∀≦)!!!!! 


今回は私イチオシのダイソーコスメ3つを使ってピンクメイクをしてみました♪

Image title



【使用コスメ】

Image title


❤︎A〜Dパールインアイシャドウ パープル

他にブラウンとブルーの3色展開。全色待ってます!粉質が固いので、指塗りよりブラシ使いがおすすめ。


❤︎Eクリーミーチーク ローズ

私的にルナソルのカラーグロウバームEX01に似てる気が…。ルナソルも持ってるので、近々比較してみたいと思います٩( ᐛ )و


❤︎Fエクスプレスアイシャドウペン ピンク

ピンク・ブラウン・ゴールド・グリーン・パープル・ブルーの6色展開。こちらも全色制覇してます。笑 パッケージがジルスチュアートっぽくてオシャレで、パール感も超可愛い!そして、ヨレにくく、ものすごいカラーステイ効果があります。


スウォッチもどうぞ❤︎

Image title


どれも発色バツグンで、デパコスにも見劣りしないほど^ ^


【メイクプロセス】

Image title


①Aを眉下まで幅広く入れて、目元のくすみをとばす。

②Bをアイホールに入れる。

③Eをまぶたの中央から目尻にかけてぼかしていき、縦割りグラデを作る。

④目のキワにCを入れ、デカ目効果をプラス。

⑤涙袋にF、下目尻にCを入れて引き締める。



全体写真はこちらです♪

アイにも使ったクリームチークをほっぺにもON!


Image title


安いからといって質が悪いということは全くなく、使い方次第でデパコス並の仕上がりになるんです❤︎


日本に帰った時は週に2〜3回はダイソー、セリア、キャンドゥを物色しています。笑


早く100均巡りがしたい!!!!!


ぜひ、みなさんもダイソーコスメ、トライしてみてくださいね❤︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN