人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【新作レポ】RMKのサマーコレクションはマルチユース❤︎おすすめアイテムはコレ!

メイクアップ


こんにちは、チームマキアのまりりんです(๑>◡<๑)


皆さま、GWエンジョイしていますか?


4/28〜5/5までに両親が遊びに来てくれており、滞在中ニューヨークに1泊、ワシントンに2泊、我が家に3泊と、濃密な日々を過ごしております。


今回は旅の写真も少し載せていきますね!


まずは、ロックフェラーからの眺め。

Image title



定番・自由の女神。

Image title


Metropolitan Museumのクロードモネの作品。(撮影自由)

Image title



ワシントンのスミソニアン博物館に飾ってあった超絶美しい宝飾品。

Image title



いろいろなところに行って、美しいものを見たり、美味しいものを食べたりと、充実感満載❤︎


明日の朝には両親は帰国の途につくので、本当に寂しい限りです😞



それはさておき、今回は両親が羽田空港で買ってきてくれたRMKのサマーコレクションのご紹介です!


私がたのんでいたのは…

Image title



★RMK マルチクレヨン EX-02 モカピーチ


★RMK アイズ&チークス 01ゴールドスパーク


率直な感想は、、、

コンパクトで超可愛くて、いろいろな楽しみ方ができる…買ってきてもらって大正解!!笑。


発色はこんな感じ。

Image title


マルチクレヨンのモカピーチはオレンジ味の強いブラウンで、夏にピッタリの軽やかな色味。


しかも…

マルチクレヨンは、アイ・チーク・リップと3WAYで使えて、これは本当におすすめです!ヘビロテ確実。


チークとして使うと、シェーディング効果が期待できる色味なので顔がシュッと見えてクールな頰が作れます。


リップとして使う場合は、リップクリームなどの油分をしっかりティッシュオフしてから塗布するのがおすすめ。

唇への密着度が増し、色持ちも良い感じでした。


そして、大本命のアイズ&チークスのゴールドスパークは、思っていたより淡めの発色で3度塗りくらいでちょうど良い色合いになります。


ラメは結構しっかり入っていますが、粒子が細かく繊細なのでギラギラはしません。


パウダーチークの上から使うとちょっとヨレそうなので、クリームチークとの相性が良さそう!


また、チークとして使う場合は1度塗りで、さりげなくニュアンスチェンジするのが良いと思います。

ほのかなゴールドラメがプラスされるだけで、頰がいっきに夏っぽくヘルシーな印象になるのです♩


そして、今回ゲットした2色を使ったアイメイクがこちら。

Image title



【メイクプロセス】

Image title


❶ゴールドスパークをアイホールに3度塗りし、指で馴染ませる。

❷モカピーチを二重幅に2度塗りし、ゴールドスパークとの境を指でぼかす。目のキワのみ、もう一度モカピーチをのせて締め色に。

❸下まぶた全体にモカピーチを塗る。

❹涙袋にゴールドスパークをのせたら完成!


とっても簡単に、濡れ艶感のある目元が作れました❤︎


個人的には3WAYで使えるマルチクレヨン(EX-02モカピーチ)がおすすめです!


限定品なので、気になっている方はお早めにお店を覗いてみてくださいね❤︎


Instagramはこちら→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN