この秋はリップが肝❤︎マイケルコースのグロスが激安&激カワすぎると話題に!

メイクアップ
いいね! 4件

こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎


私はここ最近、日本未発売のコスメを試すのにハマっています。


最近私的に大ヒットしたのは、マイケルコースのリップグロス。


Image title



アウトレットショップで購入したのですが、

そのお値段、3本でなななななんと、、、




$25!!!!!




Image title




プライスを見た瞬間、

え?嘘でしょ?!!!!!!!!

(CHANELのグロス1本分にも満たないお値段だなんて)


と思いながら、次の瞬間にはレジに向かって小走りしていましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



実際に塗ってみると、こんな感じ。

Image title



私の中では、グロスは口紅の上から重ねてニュアンスを変えるというイメージだったのですが、


マイケルコースのリップグロスは

グロスそのものにしっかり色が付いているし、ラメもたっぷり(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎


しかも、3色とも渋みのある秋色なのです。


マイケルコースのコスメは、香水、リップ、ネイルの展開があり、スタイリッシュでオシャレな女性から人気のよう❤︎


日本ではマイケルコースのコスメは未発売ですが、

アメリカ圏に来たら是非試してみてほしいコスメです(^-^)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN