色気ってどこから出るんだろう?

メイクアップ
いいね! 3件

女友達と以前、

「色気ってなんだろう?」論議をしました(笑)


露出しているからって色気があるわけでもない。

セクシーと色気は違う。


色々考えた結果…

ツヤ感と清潔感が必須!という答えになりました。


清潔感の中には、上品さも兼ね添えていないと、と思うんです。


そしてツヤ感。

ツヤ感は、肌はもちろん、髪、唇も、カサカサNGですよね…

ウルっと艶やかでみずみずしさが感じられると、途端に色気に繋がると思うんです。


ツヤ肌は、普段の保湿重視のお手入れがモノを言いますよね〜

でもでも!

明日 2/24、あの大人気ヘアメイクアップアーティスト 河北裕介氏監修

エトヴォスのミネラルUVグロウベースが発売されます!


この度、マキアオンライン編集部様より発売前にいただき、お試しさせていただきました。


このミネラルUVグロウベース、みずみずしくて透明感もある、ウルっと艶やかな肌が簡単に作れちゃうんです!


エトヴォスのシリーズは、肌に余計な負担をかけないように、低刺激処方にこだわったブランド。

このミネラルUVグロウベースも、

○シリコン

○鉱物油

○石油系界面活性剤

○ナノパウダー

○紫外線吸収剤

○タール系色素

○香料

すべて不使用のノンケミカル処方!

クレンジング不要で洗顔料で落とせるくらい、とても肌に優しい設計です。


そして日焼け止め効果もしっかり。

SPF37 PA+++


このような、ノンケミカル処方のUV下地、わたし、今まで苦手意識があったのです…

これまで使ったことのあるものは、

■伸びが悪い

■白浮きする

このどちらかに当てはまってしまって(>_<)


でも、エトヴォスUVグロウベースは、どちらにも当てはまらなかった!どころか、素晴らしく伸びが良くて、自然な血色感+ツヤ感が素晴らしいんです〜!

Image title

1プッシュ。

顔全体に、1プッシュで十分伸びますよ。


↓手の甲の右半分にだけ伸ばしてみました。

Image title

この艶!!

キレイ〜♡


お顔全体に塗っても不自然さはゼロ。

ハイライト的に、目の下の三角ゾーンとアゴとTゾーンのみに入れるのもオススメです。


エトヴォスで自然なツヤ肌を手に入れて、

いやらしさのない、醸し出る色気をまとったウルウル女性になりましょう〜♡



ETVOS エトヴォス

ミネラルUVグロウベース 30g

SPF37 PA+++           ¥4300(税抜)



今ETVOSでは、“ミネラルUVグロウベース”のレビューキャンペーンを開催されています。

Instagramでハッシュタグ「#etvos」で検索してみてくださいね。


公式サイトはhttp://etvos.com/


YouTube動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=oPOngZwKy7U




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN