人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

食べたい!だったらコレ★サプリ実験済み

ボディ

今年は残暑をあまり感じられず…

朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。

秋コスメ、秋ファッションも出揃ってきて、楽しい季節になってきました♪


そして…秋といえば…

食欲の秋!!

芋、栗、かぼちゃ…あれもこれも、美味しい季節の到来〜



わたしたちの体は、寒くなるにつれて、体を守る為に、脂肪を溜め込もうとする本能があります。

なので、食欲も増える増える!!!


でも、せっかくの美味しい季節だし、「カロリーを気にして女子会をパス」なんて、寂しすぎませんか〜(T ^ T)

mariaは、食べるの大好きで、初めての人には「よく食べるんですね」と驚かれるくらい(笑)食欲旺盛です〜




食べたい派の人に、強い味方が現れましたよ☆


FANCL 大人のカロリミット

Image title

食前に服用することで、

ギムネマシルベスタ

桑の葉

鳩龍緑茶エキス

キトサン

インゲン豆

この5つの成分が、ダイエットの大敵 脂質、糖質、炭水化物 に働きかけてくれるのだそう!





さらに、なぜ「大人の」と付いているのかというと…

代謝をアップさせる為のブラックジンジャー が配合されているから!


年齢とともに、基礎代謝は下がっていきます。

そして、重力には逆らえず、お顔も体も内蔵も、下がってしまいます…


なので、「食べる量は変わらないのに、体型が変わってしまった」という方は、年齢と共に代謝が低下してしまったせい(>_<)

代謝をサポートしてくれるブラックジンジャーは、大人にこそ、嬉しい成分ですね♪






わたしは、ダイエットマネージャーアドバイザーの資格を持っており、その時に勉強した、良いサプリメントの見分け方実験をしてみました〜



40度のお湯に、大人のカロリミットを浸してみます。

15分後…

Image title

溶けてきました!!


15分経っても溶けないものは、合成物の固まりです。

溶けるということは、体の中で、馴染んでいくということ!


そして、そのままのサプリを匂ってみても、判断が出来るのです。

匂ってみて、無臭のものは、合成物〜(*_*)

大人のカロリミットは、臭〜いです(笑)

臭いということは、天然の成分が使われているということ!

安心ですね♪





1日4粒が目安です。

Image title

わたしは、お昼と夜の食事前に、2粒ずつ摂ってみました。

小さい粒なので、飲みやすいですよ♪

長く口に含んでいると、苦〜くなってくるので(苦笑)、すぐに飲みきってくださいね。



まだ服用して数日なので、効果の程はわかりませんが、これからの季節、安心出来るお守りが出来ました♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN