夏の刺激で揺らいだ肌に!確かな実感アリのランコム新美容液がしみじみイイ!

スキンケア
いいね! 0件

ここのところシンプルケアに回帰していたんですが、やっぱり高機能な美容液はいいなあ、としみじみ思わせてくれたのがこれ。

ランコムの新美容液、「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」

Image title

マキアオンライン編集部さまからいただいたんですが、自信作なんだろうなー!

試してほしい!という思いが伝わる新しさと、確かな効果あり。


「新しさ」と感じたのは、まず使いはじめるときの一手間。ちょっと変わってます。

青いカートリッジが挟まれているので、キャップをくいっとひねってブルーのフォーミュラーを美容液内に注入するんです!

フォーミュラーが美容液の中に広がる様子が見えて綺麗。気分が上がります!

Image title

もったいないなと思いつつも、降ってフォーミュラーをムラなく混ぜます。

キャップをスポイトつきのものに交換したら使う準備OK。


「生セラム」ということで、フォーミュラーを混ぜてからの使用期限は二ヶ月だそう。

ちまちま使ってないでしっかり量をお肌に与えてあげないとですね!

Image title

さて使い心地ですが、

かなり良いです!実感力高いと思います。


フェルラ酸、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキスを中心とした配合で、どういった効果があるのかは特に調べずにまずは使おう!ということでケアに取り入れていたんですが、実感としては

「肌のキメが整う、ふっくらする」→「色白に見える!毛穴が小さくなったような!」

という順番に肌状態が好ましくなっていった感じです。

香りもランコムらしい華やかな香りで、好みはあるかもですが私はとても好き!


いつものミネラルウォータースプレー→オイルシートマスク→化粧水→乳液→クリームの工程の、化粧水と乳液の間に挟んで使っていますが、しっかり保湿しまくったあとでもお肌にぎゅんと浸透してくれます。

Image title

この使用感と実感、もうほんと大好き!

「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」、夏の紫外線にさらされたごわごわお肌に効いてるー!って思える美容液でした!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN