寝ても覚めても毛穴レス肌!キャロリーヌの「プレミアムマスク」が本気でプレミアム!

スキンケア
いいね! 4件

マキアビューティシェアでいただいたおみやげ。ぼちぼち使い始めてます。

さすがマキアチョイス、効果が凄まじいものが多いのでしょう。


最初に使ったアイテムからまさかこんなに驚かされるなんて!!

Image title

それがこれ。キャロリーヌの「プレミアムマスク」。


知らないブランドだったのですが、リーフレットでどうやらエステ専売のコスメらしいということを把握。

同時に「プレミアムマスク」が乾燥や加齢によるシワ、たるみなど、アンチエイジング向けのマスクらしいということも。


塗るボトックスと言われるシワ改善剤「アルジレリン」、肌の乾燥部分に潤いを与えて内側から保水力をアップさせる「ラフィノース」、抗酸化力の強い「エルゴチオネイン」、皮膚深部まで浸透する「バイオペプチドCJ」…。

配合成分があまり聞き覚えのないものばかりだけど、すごい自信のある語り口で効きそう…!

Image title

開けてみると、マスクの形状も普通のマスクとは一味違いました

3Dネット交差構造(というらしい)になっていて、台紙にビニールのようででも弾力のある不思議なマスクがくっついてるんですよ!

最初台紙を剥がさないといけないことに気づかず「このマスク固いな…」って思ってました。


そりゃそうだよ!笑


Image title

台紙を剥がすとしっかり密着するし、普通のマスクみたいに乾いてきて潤いが逆流する感じもなく。

10分程度置いて剥がしただけで、毛穴が全く見えなくなってたのでものすごく驚きました!!

シワやたるみなどのアンチエイジング、ということだけど、毛穴にもしっかり効果あり。


しかも翌朝まで効果続きました。

というかメイクして今(夕方)になっても毛穴開いてません!


2376円と少しお高いマスクですが、これだけの効果があるならスペシャルケアとして持っておきたいレベル。

プレミアムの名を冠するだけある!

エステに行く時間がないときはコレ、使いましょう!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN