多忙な時期も乾燥回避!「DHC Pアップ セラム」にお世話になりました

スキンケア
いいね! 1件

前触れもなく、いきなり仕事の嵐!

入社して初の休日出勤するような忙しさの中、マキア編集部さまからいただいた「DHC Pアップセラム」には随分お世話になりました。


仕事が忙しくなると美容的に何が一番影響するかって、睡眠時間が減ること!

それでも6時間は寝れてたんですけど、7時間半の睡眠が適正な私にとって1日あたり1時間半の不足はとても大きく。

だって週でいうと(土日は抜きにして)7.5時間の不足ですよ…当然肌も荒れますよ!


さらに仕事中席を外してられないので、となると食事もデスクで食べられるものに。

もうジャンク、ジャンクです!

しかもセブンのチョコクロワッサンにハマってしまい、そればかり食べてた…ダメすぎる…。

Image title

夜もすぐ寝たいし、なんだかしんどいときって重たいスキンケアしたくなくなりませんか?

テクスチャがべったりしてるとそれだけで辛いというか、べたつくのすら嫌というか。

Pアップセラムはその点、さらっとした美容液がジェル状になったような見た目にも爽やかなテクスチャで、しかも馴染みがいいから「早く寝たいのに…なかなかなじまない…」ってこともなくすごくありがたかったです。

ジェルの心地よさによるリフレッシュ効果もあった気がする。


あとPアップセラムって仕上げ美容液で、スキンケアの最後に塗るだけなのも良かった。

クリームがしんどかった時期だから、最後Pアップセラムで終われるのはとても嬉しかったです。

Image title

「年齢や環境ストレスなどによる乾燥、ハリの低下が気になる肌」向けということで、アンチエイジングしつつストレス性の乾燥をしっかり抑えてくれました。

荒れ気味なときも全くしみたりかゆくなったりしなかったのも特筆したいところ。


さすがに食べ物も睡眠もひどい状態だったので吹き出物は不可避でしたが、それでも乾燥トラブルなく、肌の潤いが保たれてたのはPアップセラムのおかげ!

マスクとして使えることを知ってからは、もうほんとすぐ寝たいときや乾燥がひどいときは、べたっと塗って寝てました。

枕につくのは嫌なので、枕にタオル敷いて。

…このほうがかえって翌朝の肌状態よかったり…。


多忙な女子に勧めたいです。忙しいときはとりあえずこれ塗っとけ…!!


2017年1月11日までキャンペーン中で安くなってるので、気になる方は今のうちにチェック!

http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10126024

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN