人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

鏡を見て「白っ!」SK-IIの新美白美容液『ジェノプティクス オーラ エッセンス』に驚きました…!

スキンケア

2月21日の発売に先駆けて、2週間ほど使わせていただいていたSK-IIの新美白美容液

『SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス』


使っているときの心地よさはもちろん、美白美容液にはもちろん求めたい美白効果があまりにすごくて…

具体的に言うと

・洗顔を終えたとき、肌の質が変わったことに気付きました。つるっ、しっとり、ハリがある感じ

化粧ノリが異常にいい。睡眠時間少なくても、お酒飲んでも、毎日化粧ノリがいい。

・休憩中トイレの鏡を見て「白っ!」と思う。化粧崩れしてる時間のはずなのに、くすまず肌が白い。

Image title

本当にすごい。

肌の「曇り」に着目して、まだ表面に出ていない隠れジミや拡散したメラニン、慢性的な炎症など、シミ予備軍みたいな肌トラブルを研究して生まれた…というこの美容液。

まだシミらしきシミはないし!と思ってたんですが、こんな肌が変わるとは…。

まだまだ〜で油断しがちな方も、シミに悩んでるかたもこれは使ってみたら驚くはず!!


『SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス』の有効成分としてはD-メラノ™を含む独自複合成分「ジェノプティクス オーラ カクテル」が配合されてます。

これが商品名にもなってますね♪


一回の使用量はキャップに付属してるスポイト1回分。これくらい。

Image title

手のひらになじませて、顔をおおうようにじっくり浸透させていきます。

最初はなかなか吸い込まないな?という感じだったんですが、1分2分くらいでぐんぐん浸透してお肌がしっとりつるんと整います。

無理になじませるんじゃなく、気付いたら浸透してる!という感じ。


ほんのりいい香りがして癒されて、お肌の状態が整った!完璧!っていい気持ちで寝られる素敵な美容液です。

美白なんて気休めと思っていたときもあったけど、本当に進化してるんだな…!


休憩時間に自分の顔見てにやにやできるのってすごく嬉しいですね笑

『SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス』をしっかり使って、このくすみのなさ、キープしていきたいと思います!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN