毛穴悩みの原因はクレンジング不足!ドクターシーラボのVC温感クレンジングがすごいって話

スキンケア
いいね! 1件

体調悪いのに肌の調子だけはやたらといいここ数日。

特に食生活も変えてないし、なんだったら睡眠時間いつもより少なめ。


思い当たるのはこれしかない…!

マキアビューティシェアでいただいた、

ドクターシーラボの「VC100ホットピールクレンジングゲル」


Image title


どういうアイテムかというと、ドクターシーラボが力を入れてる感がある「VC100」シリーズに新しく登場した「美容液クレンジング」

ビタミンC誘導体を始め、コラーゲンやヒアルロン酸、リピジュア(以下略)など、美容成分が92.6%も配合されているので「美容液」クレンジングなんですね。


温感効果もあるので、毛穴を開いてクレンジング効果、代謝アップ効果も高し。

この温感効果は、天然油脂から作られるグリセリンが水と混ざることで得られるものなので肌にも安心。


洗い流したあとのスッキリ感&でも潤い残ってる感がすっごい!です!


洗顔いらないの納得。

洗顔不要をうたっててもなんか洗顔しないとスッキリしない…ってアイテムもある中、実感として洗顔いらないわって思えるの、大事。


Image title

(↑ねっとりしてるけど、メイクとなじむとすっと落ちる!)


ここ一年くらいずっと、肌の悩みを聞かれたら「毛穴」って答えてたんですけど、原因はクレンジング不足にあったのかもしれない…。

「VC100ホットピールクレンジングゲル」を使い始めてから、毛穴が小さくなったし、肌が白く見えるようになった(毛穴が小さくなったことによるものかも?)ですもん。


グレープフルーツとオレンジの精油の香りも気持ちいいし、しかもお手頃。

価格を調べてみたら定価でも2980円、定期購入だと2384円

えっやすない?


毛穴悩みを抱えるあなた!あなたにおすすめです!!

その毛穴、もしかしたらちゃんと洗えてないのが原因かもですよ…?

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN