柑橘の香りがたまらない!メイク落としが癒しの時間になる「ラフラ バームオレンジ」

スキンケア
いいね! 0件

マキア編集部さまからモニターでいただいた商品だけど、これ大好きなんですー!

以前使って以来、その使い心地と香りが忘れられなかったアイテム。

Image title

バーム系のクレンジングって優秀なものが多い印象があるんですが、中でも「ラフラ バームオレンジ」はメイク落ちとリラックス効果において特に優秀!


涙目になりやすいためアイメイクが崩れやすいので、マスカラを下地からガッツリ使ってたり、アイラインも落ちにくいものを使っていたりするのですが、私の場合問題なくスッキリ落ちます。

Image title

メイクが溶け出して、するっと落ちてくれる感じ。

↑上の写真はまだ固い状態ですが、これがとろんと馴染んでくれます。

オイルクレンジング並みのメイク落ちを持ちつつ、皮脂は落としすぎない優しさがバームならではですよね。


温かさもほんのりで心地よくって、これなら夏場でも大丈夫そう。

温感効果が毛穴を開いてくれるのか、毛穴に入り込んだメイクも詰まった皮脂も落としてくれるようなスッキリ感あり。

柑橘の爽やかな香りを楽しみつつ、くるくるっと全顔になじませて、リラックスした頃にはメイクが落ちてる。すてき!


柑橘の香りが嫌いでなければ、100%おすすめできるアイテムです!

香りが好きすぎてつい長くクレンジングしちゃいそうになるのだけ注意!笑

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN