もっちりバームでメイクも汚れも落とし残しなし!「マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ」

スキンケア
いいね! 0件

メイク落としはすでにビフェスタ(つる落ちクレンジングジェリーリキッド)なわたし。

ジェリーだけどオイルインで、ばっちりメイク落ちな逸品ですが…今回マキアオンライン編集部さまからビフェスタのNEWメイク落としをいただいてしまったのでこちらも並行して使ってみることにしました!

Image title

いただいたアイテムは、「マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ」

その名の通り、温感タイプのホットクレンジング

最近毛穴詰まりと顔のむくみが気になるので、マッサージ効果と毛穴ケアができそうなクレンジングバームはメイク濃いめな日=予定びっしりで疲れてる・お酒の予定があったり=化粧落ちにくい&むくみがち!にぴったり。


さくらんぼ大を手にとって、顔にくるくるなじませるだけでメイクがしっかり落ちます。(W洗顔不要)

保湿成分に吸着性ヒアルロン酸、天然オレンジオイル配合…のおかげか、つっぱり感はなし。

脂溶解成分(エトキシジグリコール)配合ということで、毛穴詰まり気になりがちな私にはかなり期待がもてる…!

Image title

あといいなと思ったのが、ホットタイプのクレンジングバームって熱い感じになるものも多いですが、ビフェスタのクレンジングバームは優しい温かさだったこと。

ほんのり温まる感じで、お肌へのあたりも優しいです。

これから暖かくなってくる季節にも、こんな温かさなら季節問わず使い続けられそう。


もちっとしたバームなので、フェイスラインまでしっかりマッサージして、メイクの落とし残しなし&スッキリフェイスライン狙ってます!


ビフェスタブランドサイト

商品について詳しくはこちら!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN