人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

まぶたの上で囁く艶アイグロス「THREE ウイスパーグロスフォーアイ」をタッチアップ!

メイクアップ

毎年パステルカラーが踊る春コスメの季節がやってきました!

可愛い色のものもいいけれど、今年はシックに質感で攻めたい気分が強くありまして。

今年真っ先に手に入れたのは「THREE ウイスパーグロスフォーアイ」でした。


全6色、1本3,300円税抜という、「3本買っても一万円くらい!」とつい考えてしまうお手頃価格も魅力。

とはいえ大人買いは避けたい…のでこちらの3色から1色を買うことに決めて、カウンターでタッチアップしてもらってきました!

Image title

01 WANDERLUST LOVE

03 WANDERLUST DREAMER

04 WANDERLUST RHYTHM


01はかなりヌードな色合い。

一瞬つけてないようにも見えるけれど、つまりは艶感が生きていて、ふとした瞬きの瞬間のつやっと感がイイ!

かなり欲しくなったんですが、01は売り切れとのことで。考えることは皆同じ?笑


04はカラー的にはスタンダード。

万人に似合う色だと思いますが、これといった決め手が自分の中でなかったのですよね〜。

春メイクって考えると一番使いやすい色だったかもしれない…いやいや悩みだすとまた買いたくなるから!


03はラベンダーグレーの意外と見かけないかもしれない色合い。

寒色のアイシャドウは取っ付きにくいなと思ってる私ですが、この色なら使えそう

持ってない系統のカラーだったこともあり、モードな雰囲気も気に入ってこちらに決めました。


Image title

オイルベースのアイグロスなので、乾燥も防いでくれるそう!

チップでささっと塗れるとかで使い勝手も良さそうで、使うのが楽しみです〜!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN