人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【速報!】バーバリーメイクアップ表参道ポップアップストアレポート

メイクアップ

本日17時〜20日20時まで、ゼロベース表参道で開催の

「バーバリー 2016 春夏 ランウェイ メイクアップ コレクション」期間限定イベント
表参道POPUP STORE

バーバリー・ジャパン様からご招待いただき、行ってきました♡

Image title

バーバリーメイクアップのアイテムをタッチアップできたり。

ドリンクとフードもいただけたり、メイクアップアーティストさんにメイクしていただけたり。

3階フロアでは、バーバリーのトレンチコートを着て撮影できるフォトスポットも!


盛りだくさんのイベントでしたので、興奮冷めやらぬうちに早速レポート!

Image title

カウンターのお姉さんイチオシのベースメイク。

ファッションブランドだし、ベースメイクはやっぱりコスメ専門のところのほうがいいんじゃないかな…と思ってたんですよ。

でもコレクションで使われるだけあって、失礼ながら予想してたよりはるかに素晴らしくって!!


「バーバリーフレッシュグロウ ルミナスフルイドベース」

「バーバリーカシミアファンデーション」

この2アイテムにプラス、レースのモチーフが可愛すぎる新作

「バーバリーSS2016ランウェイ ハイライティングパレット」

使用で基本のベースメイクを仕上げていただきました。

Image title

「バーバリーフレッシュグロウ ルミナスフルイドベース」(右)

「バーバリーカシミアファンデーション」(左)

どちらもみずみずしくて、ベースにはすごく細かいパール成分が含まれていて、これを塗るだけでお肌が一気に綺麗に見えます。

色で隠すんじゃなく、光を反射させて透明感を出す感じ。

Image title

左がベースが終わった肌、右がファンデーションを重ねた肌。

両方重ねると、ベースのパール成分が美しく混ざって透明感が出ます!

それでいてあらが隠れてくれるという素晴らしさ♪


ちょっとしたお出かけなら、ベースにお粉を重ねるだけでも垢抜けた仕上がりになりそう。

Image title

そしてそして!ビジュアルが魅力的すぎる

「バーバリーSS2016ランウェイ ハイライティングパレット」


こちらもものすごく細かいパールでうっとりするような仕上がり。

ホワイトをハイライトに、ヌードゴールドを額など光りすぎるとテカりに見える部分に使うと肌全体がよそ行き風に…!

Image title

パールが繊細すぎてちょっと見えづらいんですけど、儚くキラキラしていて見とれてしまいそう…。

ビジュアルだけじゃなく、塗ったときに肌が綺麗に見える!と実感できるパウダーでもあるので、これホントに欲しくてたまらないです!

というかベースメイク一式欲しい。


「バーバリー フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン」で鼻筋と頬にさらにハイライトを。

「バーバリー フェイスコントゥア」でシェーディング(色が濃いと思いきや、びっくりするくらい自然に影が作れる!!)。眉頭と鼻スジの脇、ほほあたりに入れると全然顔の印象が変わってきます。


リップは「バーバリー バーバリーキス シアー」No.217 イングリッシュローズ

Image title

仕上がりはこんな感じです!

光の反射で肌が綺麗に見える、リップの色がイイ!!


全アイテム本当に優秀でため息。

しかもビジュアルもかわいいですからね!!

Image title

手の甲でお試しだけしたカラー、

「バーバリー バーバリーキス」No.1 ヌードベージュ

「バーバリー リップヴェルベット」No.437 オックスブラッド

こちらもすごくいい色で…。

特にヌードベージュのナチュラル可愛さには一目惚れです。

Image title

タッチアップが終わったら、撮影タイム!

ずらっと並んだバーバリーのトレンチコートを着て、スナップ撮影♪


撮影が楽しかったのはもちろんなんですが、着心地が良くて、バーバリーのトレンチコートまで欲しくなってしまう始末…。

コスメも素敵だったし、トレンチコートも素敵だし、一日ですっかりバーバリーファンになって帰ってきてしまいました。

これはまた今年もロンドン行くっきゃないな!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN