肌状態最悪でも!光を味方にツヤっと仕上げる「エトヴォス ミネラルUVグロウベース」

メイクアップ
いいね! 0件

今までの仕事人生最凶の修羅場の中、すっかりアップが遅くなってしまいました。

終電帰宅が連日続き、朝から翌日夜まで40時間近く寝られない日も。


もちろん肌は荒れに荒れてましたが、ここで「エトヴォス ミネラルUVグロウベース」をモニターできたのは本当に良かった…!(マキア編集部さまからいただきました)

Image title

忙しいとどうしても寝ること優先になっちゃうので、しっかり時間かけて肌を保湿するのが難しく、お肌の乾燥も悪化状態

普段は皮脂抑え系の下地にパウダーファンデ使いなのですが、乾燥で肌が毛羽立っているような状態ではセミマット肌もうまく仕上がらず。


セミマット肌仕上げって乾燥してる肌には厳しくないですか?

Image title

そこで、「エトヴォス ミネラルUVグロウベース」のこの細かいパールと潤い…!

しっとりみずみずしいから乾燥したお肌も落ち着くし、けばけばした肌荒れもパールで飛んでくれるんです。

しかもパールが細かいから、顔が鯖のように光ってる!なんてこともなく。


見てください!パールなんだけどすごく自然なツヤ。

Image title

この上にファンデをさっと重ねるだけで、内側から発光してる感じのお肌に。

自然光の下でも照明下でも、とにかく光を味方につけてくれる印象。


きちんと感のある仕上がりなので、世代的にはアラサーからの方におすすめ。

カジュアルにも使えるけど、個人的にはお仕事のときやきちんとした格好したいときに使いたい!

Image title

めっちゃ肌荒れてたときには思えない仕上がりになってるかな?と思います。


さすがコスメ好きなら知らない人はいない!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんコラボアイテム。

「エトヴォス ミネラルUVグロウベース」はコラボ第四弾らしく、他のコラボも気になりつつあります。

特にファンデ!下地とセットでさらなるツヤ肌を目指してみたい!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN