人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

スーパーフードのサンドイッチ!?話題の『ボン ヴィヴァン サンドイッチ』に行ってきたよ

その他美容

ココ数年、あちらこちらで耳にするようになった言葉「スーパーフード」

スーパーフードとは、簡単に言うと、栄養たっぷりな上に特定の有効成分の含有量がとても高くて、少量でも効率よく栄養&有効成分が取れるよ!という食材のこと。

スーパーフードって何?って方も、チアシード、アサイーなどスーパーフードと呼ばれる食材の名前なら聞いたことがあると思います!


そんなスーパーフードを使ったサンドイッチやスムージーが食べられるサンドイッチ店、『ボン ヴィヴァン サンドイッチ』が渋谷にオープンしたとのことでランチに行ってきました!

場所はヒカリエ側、ビッグカメラのある交差点の『ゴントラン・シェリエ』があるビルの2階です。

ニューオープンではあるんですけど、以前のゴントラン・シェリエ2階で取り扱ってたパニーニも引き続きなので、2、3階(3階はロールケーキ&スイーツフロア!)のリニューアルという形なのかも。

Image title

14時過ぎに行ったら、やはり人気のようで定番サンドイッチは軒並み売り切れ。

ちょっとお高いけど美味しそうだったローストビーフオープンサンド&レッドスムージーをオーダー!

私はレッドスムージーを付けたかったのでセットにしませんでしたが、スープ&ドリンクセット250円もありますよ。


ローストビーフオープンサンドは1280円、レッドスムージーは580円。
レッドスムージーはベリーやトマト、アサイーも入ってるのかな?

何が入ってるのかすっかりメモし忘れたけど濃厚で美味しかった…。

Image title

サンドイッチ、ボリューミーだけど美味しくてぺろりと食べられちゃいました!

バルサミコ酢の甘酸っぱいソースがサラダにもローストビーフにもぴったりで、飽きがこない美味しさ。

隠れているパンを切ってローストビーフと食べると至福の時間…。


ローストビーフサンドはちょっと贅沢なランチに食べたいな〜。

今度は通常のサンドイッチを食べに再来したいと思います!


ボン ヴィヴァン サンドイッチ

東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン2・3F

営業時間:7:00~20:00(L.O. FOOD 19:00 DRINK 19:30)※不定休

TEL:03-6418-1955

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN