人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

東銀座の有名店「イエロースパイス」でスープカレーをいただき!

その他美容

Image title

東銀座駅すぐ、雑居ビルの地下にあるお店。一見隠れ家的なお店なのですが、地下に続く階段には長蛇の列〜!一目で有名店とわかります。

外にまで漂うスパイスの香りがたまらなく、カレー食べたい欲をアップさせてくれます。



メインのスープカレーは、チキン(骨なし/骨つき)、豚角煮、野菜、その他ベーコンやベーコンチーズなど。

スープの色も、オリジナルスープの「黄」から、オリジナルスープに豚骨プラスの「黒」、豆乳プラスの「白」などが選べました。

もちろん辛さも普通の辛さの1番からかなりやばい10番まで!!


私はとにかくスタンダードに、チキン骨なし、スープは黄、普通の辛さの1番をチョイス。

サラダとラッシー(この日はぶどうラッシーでした!)をいただきつつカレー待ち。

Image title

そして…

やってきたスープカレー!


辛いのが得意でない私にも美味しく味わえるピリ辛うま辛。

ほろほろに煮込まれたチキンはカレーのスパイスでとても美味しくいただけます。

野菜もたっぷりでヘルシー感もあるし、女子にもおすすめできる一皿。


サラサラめのスープには品の良さもあり、女性客が多いのにも納得でした。


<2014年07月22日にアップされた記事です>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN