人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

輸入する価値あり!ロンドンのスピリチュアルなハーブティー「チャクラハーブティー」

ライフ

イギリス旅行のお土産に買ってきたチャクラハーブティー。

すごくお気に入りなのでご紹介します!!


世界史にも出てきた東インド会社。

その商標を得て、紅茶を中心とした高級嗜好品店になったのが、メイフェアの「The East India Company」

高級感あふれる可愛い店内にときめくし、日本人の店員さんもいるし、試飲し放題だしなにより美味しい!


この「チャクラハーブティー」も試飲してあまりに美味しくて購入したもの。

Image title

「ライフフォース(生命の力)Life Force」(12個入り)

シベリア・ジンセン、ジンジャー、リコリス、黒胡椒、とこれだけ聞くときつい味がしそうですが全然そんなことなく。

どこか懐かしい味と香りで、心から癒されるお味です。

疲れの回復やストレスに効果があるとか。寝る前に飲むと寝付き寝起きが良くなります♪


「ブリス(無上の喜び)Bliss」(12個入り)

こっちはカモミール、ローズ、ライムバームの優雅にリラックスできるブレンド。

いい香りがしてそれだけで眠たくなるくらいリラックスできます〜。

あれ、どっちも寝る前に飲む感じのブレンドですね笑

Image title

Image title

(マヌカハニー溶かして飲むのがお気に入り。免疫力アップ!)


ロンドンには素敵な紅茶専門店がたくさんありますが、私はここが一番好きかも。

チョコレートもすごく美味しかったです。

荷物になるのを気にして買わなかったのを大後悔!!


私はピカデリーサーカスから歩きましたが最寄りはオックスフォードサーカス。

日本でも手に入るのかもしれないけど入手場所不明だし、通販だと送料がかかるので、ロンドンにお立ち寄りの際にふらっと寄ってみては!


私は…ストックしておきたいから海外通販で個人輸入かなぁぁ…


The East India Company

通販などはこちら

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN