バターのお湯に浸かる!!お肌しっとりクマのバスボム「バターベア」♪

ボディ

LUSHで買って来たバスボム「バターベア」。

形もテディベアみたいでかわいいし、香りもほんのり甘くて幸せな気分になれそうだな〜と思って使ってみたんですが、これが予想以上に「バター」だったのでご紹介しようと思います!


はちみつマーチのせっけんと一緒に買いました。甘い香り大好き!

Image title

さて、予想以上にバターとは…。

本当に、お湯に角切りバターとバターが溶けたみたいなオイルが浮くんです!!


ぶわあああっと勢い良く溶けたあと、浮いてくるバターは「カカオバター」だそう。

見た目は本当に溶けた食用バターみたいだけど、しっかりばっちり肌を保湿してくれます。

Image title

バターベア湯に浸かった体はボディバター塗らなくていいくらいの保湿感。

お風呂の中で、そのままオイルマッサージできちゃいそうです!


クリスマスシーズン限定らしく、また購入しようと思ったらもう店舗になく…。

通常商品のバターボールと似ているけれど、バターベアはイランイランに加えてバニラが入っている様子!?

このバニラの甘い香りがいいんですよね〜。はちみつマーチと一緒に使うとまさに至福のとき!


クリスマスシーズンのお楽しみとして、今年のクリスマスにリピートしたいと思います♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN