人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

飲み会にも、なんとランチ後の眠気にも!働く女性の必需品「カロリミット」

ボディ

ジムに通うようになってからというもの、体が求めているのか肉好きが加速。

毎日「肉!肉!」って言ってる状態で、いくら運動してるとは言っても体重増が心配…。


…というタイミングでMAQUIA ONLINE編集部様からカロリミットをいただきました!

素晴しいタイミング。今こそダイエットサプリを使うときじゃないですか!!

Image title

カロリミットはロングセラーだし、周りで習慣的に飲んでいる人も多々。

今まではそこまでガツガツ食事することもなかったのですが、体が肉を欲している今はダイエットサプリの力を借りないとちょっと不安なので。

運動する以上に食べて太ったら意味ないものね。


いただいてから、毎日ではないけれどガツンと食べたいとき食前に飲んでます。

食事量が極端な私ですが、カロリミットを飲んでると体重がきっちりキープできてる気がします。

焼き肉&ご飯を食べても大丈夫だった!嬉しい!


カロリミットを飲んでおくと、翌朝の体の重さや消化不良感も抑えられているようです。

糖質や脂肪を分解するはたらきがカロリミットでアップしてるからなのかな?

脂肪で胃もたれするタイプの人には良いかも。

飲み会多い人には必需品ですね!

Image title

あっそういえば、食後にだる眠くなるのもカロリミットを飲んでおくとないような…!!

不思議だなーと思ってカロリミットのサイトを見てみると、血糖値の上がりが抑えられる実験結果が出てるんですね。


きちんと検査したことはないんですが、私おそらく食後血糖値が上がってものすごくだる眠くなるタイプなので、同じタイプの人はランチ前(とくにパスタとか炭水化物系)に飲んでおくと仕事効率も高まるかもしれません!

思わぬところでカロリミット効果!これ悩んでたんです~!!


ありがたやカロリミット。

これからもお守りにいたします…!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN