人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

代謝低下のアラサーを絞る!『大人のカロリミット』

ボディ

カロリミットに新しいの出てたんですね!知らなかった!

その名も「大人のカロリミット」わかりやすい!

Image title

ダイエットサプリにあまり食指が動かない私ですが、大人のカロリミットには気になるキーワードが。

「お食事のコントロールに加え、代謝の低下により、太りやすく痩せにくい年代をサポートする商品です。」


代謝の低下…代謝の低下…すごく心当たりあります…。

そもそもアラサー以降の女性が太るのって、食生活の変化とかより断然代謝の低下だと思うんですよ。

私自身もそうだけど、ある程度ライフサイクルが固定されて、仕事もそれなりに安定して、たまに外食で美味しいものを食べたりはするけどセーブできないという人は少ないと思う。


…でも太る!代謝が低下してきてるから!そしてダイエットが必要に!


Image title↑とりあえず出してみた


そこをフォローしてくれるダイエットサプリ、これはとてもありがたい。

気になる食事の前に1日1回、4粒でいいというのも楽でいいですね。

毎食だと現実的に厳しい時もあるし。


ブラックジンジャーエキスや、ダイエットサプリでよく名前を聞くギムネマシルベスタエキス、桑の葉エキス、鳩龍緑茶エキス、キトサン、インゲン豆エキスなどが配合されてます。

ギムネマシルベスタと桑の葉の組み合わせは特許も取得してるんだそう。

Image title

匂いもなくすごく飲みやすいので、飲むのが辛くならないところもいいです!

お通じがいい感じがする〜。


ダイエットサプリはなにより飲み続けるのが大事だと思うので、コツコツ頑張ってみたいと思います。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN