人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

美容サプリのラスボス登場!!これ飲むだけで糖質カット「飲む食べる私のサプリ」飲む食べ女子会

ボディ

先日、MAQUIA×FUJIFILM サプリ「飲む食べる私のサプリ」女子会に行ってきました!

Image title

最近美食家の友人が増えて、出かける度に美味しいものを食べてる…のは嬉しいことなんですが!

運動も好きじゃないし痩せるようなこと一切してないので、このままじゃブクブク太っていくばかりなのでは!?

…と恐怖に震えていた私。


そんな私には耳寄りなお話ばかりの女子会でした!

Image title

いやー、FUJIFILMさん。

アスタリフトのときも思ったけれど、ほんと研究結果をきちんと出してくれますよね。

ふんわりしたイメージじゃなく、こういう効果があるものを使って、こんな結果が出た!と明快!


簡単に説明すると。

「飲む食べる私のサプリ」は天然植物「サラシア」由来の成分「サラシノール」を使って、糖の吸収を抑えてくれるサプリ。

サラシノールが消化酵素のはたらきを抑えてくれるので、気になる美味しく重たい食事もスルー♪

このはたらきは証明もされてる上、他の糖質ブロック作用のあるものに比べても持続時間が長い!

Image title

食べたいし飲みたいけど太りたくない!

まさにそんな女性たちのためのサプリです。


さらにサラシアには善玉菌を育てて増やす整腸作用(ヨーグルト、市販のオリゴ糖に比べて5〜10倍)があり、これによりトイレの後の臭いも改善されるとか!

すでに知られているように、美しい腸内環境は免疫力アップや揺らがない美肌にも必須なので、「飲む食べる私のサプリ」だけでかなりの美容効果を得られそう…。


サポート成分として野菜果物酵素、緑茶カテキンでビタミンやアミノ酸&さらなる脂肪吸収効果もあるというおまけ付き。

Image title

お値段が高いのはちょっと→一ヶ月で1000円ちょっと

飲む回数が多いんじゃ?→気になる食事の前に小さな三粒でOK

飲みにくい味だったり…→小粒な上に匂いも味もほぼないです。おまけにハート型が可愛い。


悪いとこなさすぎる…。


「ダイエットにサプリなんて本当に効くの?」

そう思ってた私でも、続けてみたいと思えるサプリです!


当日の豪華なお食事前にも早速ハートの3粒を。

Image title

糖質たっぷりと聞いていたパスタに美味すぎたお肉にデザートに…。

これだけ食べて体重変化がなかったのは「飲む食べる私のサプリ」のおかげかもしれません。


色々あるダイエットサプリの中でもラスボス!と言える最強の存在でしょう♪

お値段は可愛いですけどね!笑

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN