100%寝落ちする!?予約三ヶ月待ちの凄腕ヘッドマッサージ専門に潜入!!

サロンレポート
いいね! 1件

どうも、自分で揉んでみても引くくらい頭皮が硬いわたしです。

頭皮の硬さはシワやたるみにも繋がるし、柔らかくすれば血行が良くなって目の疲れも軽減されるとか。


「悟空のきもち」の噂は「とにかく天国のようなきもちよさの頭皮マッサージ店がある!」ということで耳に入ってきてたんですが、数年前の私は今ほど肩こりも疲れ目も頭皮の硬さもひどくなかったので、行かねば!ってほどではなかったんですよね。

ここ数年でずいぶん疲れが溜まるようになった気がします…。


さて予約しようとサイトをみてみたら、なんと初見さんの予約はLINEでの予約のみ

公式LINEアカウントから月一で通知が来るので、そこからサイトにアクセスして予約するというものです。

それも三ヶ月先、限られた予約枠の解放…。


一回失敗して、一ヶ月待って二回目で成功!

これ、めちゃめちゃ焦ります!笑

Image title

予約したのはスタンダードコースの60分6200円

眼、頭、顔、首肩、デコルテが施術範囲とのこと。


そして三ヶ月後…!


仕事を抜けないといけない時間しか取れなかったので、昼間の表参道に降り立ちました!

場所はわかりやすいんですけど、なぜか場所を勘違いしていて迷って焦る焦る。

これだけ頑張って予約とって、迷ってキャンセルとか辛すぎる。

電話すると留守電でさらに焦ったんですが、折り返しすぐに掛けてくれました…よかった〜!!


到着すると可愛いお姉さん達がやわらかく迎えてくれます。これだけで癒される…。

内装はアジアンな感じ。

入り口をカーテンで仕切られた個室には大きい一人がけソファがどーんと。

施術着に着替えて、ゆったりと座って施術を受けます。


まず最初に全身をほぐすのか、強さを確かめながら手や足など施術範囲でない部分もマッサージ。

他のマッサージ店では受けたことのない、さするような動きが印象的でした。

やがて頭や眼の周りなどもタオルの上からマッサージされるんですが、もうこのあたりで意識があやしく。


気付いたら寝てました。


探しても途中で寝落ちしたレポートしか見つからないわけだよ!

本当に寝落ちしちゃうんだから仕方ないわ…。

Image title

日が差し込む窓際で、目をさましつつお直し。

お茶をいただいてゆっくりしました。


寝落ちするって噂は本当でした。

なぜか手足をピンと伸ばしすぎていたせいか、手足が少しだるかったものの、施術範囲の頭と眼、あと首肩はとてもすっきり。

長い間眠っていてやっと目が覚めた…という感じ。


この技術力は本物!と実感することができたので、今度はもう少し長いコースか、小顔集中コースやハーバルプレスのコースを受けてみたいなと思います。


悟空のきもち 表参道店

http://goku-nokimochi.com/omotesandou.php

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN