人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

Image title


4種類のクリームを体感できる☆ドゥ・ラ・メールのイベント

スキンケア

みなさんこんにちは☆マキアエキスパートブロガーのmamiです



先日、代官山T-SITEで行われた「ドゥ・ラ・メール」のイベントに行って参りました


Image title



ドゥ・ラ・メールといえばカウンターに水槽があって国内外のセレブがこぞって使っているとても高級感のあるブランド。


BA時代、超セレブ姉妹が美容液をまとめ買いしてるのを、自分のカウンターから羨望のまなざしで見てましたとも




そんなあこがれのドゥ・ラ・メール初の単独イベントということで行かないわけにはいかないよね



店内は4種類のクリームの世界を体感できるアトラクションのようになっていて、まずはどの製品にも共通で配合されているスター成分「ミラクルブロス」について。

海藻などから開発した独自の保湿成分で、肌にうるおいとハリを与えてくれます。

あ、だからカウンターに水槽があるのか!

Image title


こうやって写真を撮るとまるで自分が開発してるかのように写る?




まず第一のお部屋は、ロングセラーの「クレーム ドゥ・ラ・メール」

Image title

きゃー素敵!


Image title

スプーン状のスパチュラに用意されててまるで「eat me!」と言っているよう

この「クレーム ドゥ・ラ・メール」はブランドを象徴するキーアイテムなのでご存知の方は多いはず。

私も今まで2個ほど使っていました。母が大好きでさ。その影響で


こちら手にとってすぐ塗るのではなく、いったん手のひらで温める1アクションが大事。

そうすることで肌への浸透がグンと高まります。





続いて第二のお部屋は「ザ・モイスチャライジング クール ジェルクリーム」

Image title

海の中にいるような感覚にうっとり

ミラクルブロスの配合量はそのままに、独自のテクノロジーで保湿成分をカプセルに閉じ込めてひんやり軽いジェルテクスチャーを実現


これから暑くなる時期にぴったり!

Image title





第三のお部屋は「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」

Image title


こちらもミラクルブロス配合量はそのまま。

ふんわり軽いクリームで、手のひらで温めるというあのアクションをせずすっと肌になじませることができるというもの。

忙しくてスキンケアの時間がゆっくり取れない方にオススメ



さぁラスト第四のお部屋「ザ・モイスチャライジング ソフト ローション」

Image title



なんとローション(乳液)タイプ!

Image title

ポンプ式で手軽に使えます。もちろんこちらも保湿成分ミラクルブロスの配合量は一緒。

持ち運びが便利なのでジムや旅行の時にもぴったり!

私これすごく気に入りました




ということでお土産にプレゼントいただきました(泣)

Image title

ガラス瓶に入った重厚感のあるボトル。あぁ、私の幸せホルモンがめっちゃ出てるのがわかる




朝も晩もドゥ・ラ・メールに包まれるなんてこんな贅沢なことがあっていいんでしょうか?いいんです




ドゥ・ラ・メールの世界観を味わえ、うっとりとするひと時を過ごせました。





全部のブースを回ったあとは、それぞれの製品をイメージしたアイスが選べる

Image title

Image title


私はフローズンヨーグルトにしました☆


後ろにチラっと手が写ってるけどさ、このイベント100パーセントどこを見てもイケメンだった。

一緒に写真撮りたかった!撮りたかった!(2回言うけど)

Image title



イベントでは元関西組のごんちゃんとバッタリ。

Image title

ツヤツヤのごんちゃん!



とても楽しく贅沢なイベントでした☆


どうもありがとうございました


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN