化粧水・美容液の浸透力がグンッと上がった!クラランスの植物由来オイルで安定のお肌へ

スキンケア
いいね! 1件


おはようございます(^^)


実は・・・お恥ずかしながら。
今までフェイスオイルの良さをきちんと理解できていませんでした。


ブランドによって使用する順番や効果はそれぞれ。

サンプルを頂いて使用することはありましたが、「これ!」というオイルに出合えず。。。


先日、クラランススパのフェイシャルトリートメントを受けた際に、お肌の状態をしっかり見て頂き、フェイスオイルをご提案頂きました。

Image title

プラントフェイスオイル デハイドレイテッドスキン 30ml 5,500円

水分が不足しているお肌に潤いを与えて、水分バランスを整えてくれるフェイス オイルです。

ブルーオーキッド(青い蘭)とパチョリの香りが心地よくてリラックスできます。


化粧水でお肌を整えた後、湿ったお肌に5滴程度を目の周りを除く顔全体にプレスしてなじませていきます。

または、

お風呂上り、顔が濡れている状態で、一番最初に使用するのもOKです。

 ( ↑私は最初に使用しています。)

Image title

現在、娘が生後10か月。娘と一緒にお風呂に入るときは、ゆっくりスキンケアをする時間なんてありません(*_*)

子供の身体を拭いて、保湿してパジャマを着させて・・・と大忙し。

でも、このフェイスオイルをお肌になじませておけば、子供の対応中も安心できます!


Image title


私はスキンケアの最初に使用することで、化粧水・美容液の浸透がグンっとアップした様に感じます。


お肌がもっちり柔らかくなったのと、乾燥しやすいこの時期でも、お肌が安定しています。

信頼できるフェイスオイルに出合えてHAPPYです♪手放せなくなりそうです!(^^)!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN