お肌が変わった!30代からのエイジングケア美容液「B.A セラム レブアップ」で輝く素肌へ

スキンケア

おはようございます。

今回、マキアオンライン編集部様より商品をご提供いただき、憧れブランド「B.A」美容液をお試しさせて頂きました。

Image title

B.A  セラム レブアップ 40ml 13,500円(税別)

黒い箱を開けると、スタイリッシュでシックなパッケージ♪

30代以降をターゲットにした「B.A」初の美容液だそうです。

驚いたのが「B.A」の美容液が13,500円!!?

びっくりです!「B.A」は高級で手が届かないイメージが強かったので、この価格は嬉しいですね。


30代から気になり始める、ハリ・うるおい不足、ごわつき。

研究結果により、自浄サイクル機能(劣化物を取り込んで分解、新たに再生)に着目!

自浄サイクル機能に着目した成分「ポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-R」が配合されています。

Image title

お肌にとって大切なヒアルロン酸は、劣化と再生を繰り返しているそうです。

自浄サイクルが順調に回ることで、お肌はみずみずしいハリをキープ!!

「B.A セラム レブアップ」は、みずみずしいフレッシュな肌印象を目指すエイジングケア美容液です。

Image title

■使用感は、とろっとしたなめらかなテクスチャー。グリーンフローラルの優しい香りです。

軽い付け心地なのに、お肌にすっと馴染んでしっかりと浸透してくれます。


前後に使用するスキンケアを気にせずに、毎日のお手入れに取り入れやすい点も良いですね。

数日間の使用で、お肌がとってもなめらかになって、鏡を見て「毎日お肌の調子が良いなー」と感じています。

効果を実感できるのが早くて嬉しいです!もっと早くから使っていればよかった、と思ってしまう程、30代からのエイジングケアに最適だと感じています。

今後のお肌の変化も楽しみです!(^^)!

POLA公式

http://www.pola.co.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN