SABONから新エイジングケアシリーズが発売♡セミナーレポート

スキンケア
いいね! 2件

ビューティシェアでは、大好きなSABONセミナーに参加させていただきました。

『SABONから誕生!新エイジングケアシリーズ』セミナー

Image title


会場はSABONのイメージぴったりなフォトブースもあり、とても可愛かったです♡

今年、SABONジャパンは8周年、おめでとうございます!

まずは、エイジングケアシリーズにも配合されている、レシチンたっぷりの黒ゴマ豆乳ドリンクで乾杯!

とろっとしていて、美味しかったです♪

Image title

新たな技術から生まれたSABON初のエイジングケアシリーズ youth secretsの魅力をたっぷりご紹介いただきました。

SABON研究所では、自信を持って新しい明日を迎えてほしい、という願いのもと、長い年月をかけて研究を重ねて、新技術「バイオミメティックス」にたどり着いたそうです。

Image title

新技術を基に導き出した成分とは、 

有効成分を届けてくれる レシチン
角質層の隅々にまで有効成分を届けることで、健やかなお肌へ導いてくれます。


潤い不足を防ぐ バイオミメティックスプロテイン

保湿力を高めるアミノ酸と、お肌を柔らかく整えるプラチナナノコロイドをSABON独自のバランスで配合。

加齢による保湿力低下を防いでくれます。


さらに!!

高品質な原料(ホホバ由来成分・ダイズ由来成分・レスベラトロール)をブレンド。

エイジングのサインに効果的にアプローチしてくれるそうです!!


片桐 衣理先生は、 『保湿と酸化』のケアがとても重要と仰っていました。

SABONは香りがとっても良いので、保湿と酸化に加え、リラックス効果も期待できますね! (続きます→→)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN