人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

コンプレックスを美顔器でリカバー!

スキンケア


こんばんは!

11月に入り急に冷え込んで来ましたね。

個人的には春夏より秋冬の方が肌の調子は良い事が多いのですが、乾燥に負けずしっかり保湿していきたいなあと。



さて、皆さまは美顔器は普段使っていますか?


私は加齢と共に思春期とは異なった肌の悩み(むくみ、張りのなさ、たるみ、毛穴等)が増えてきまして、2年ほど前から使用開始しました。



本日はそんな私が2年間を通して10数個の製品を使った上で特に良かった美顔器2つを紹介させていただきます^^


※使用した全ての美顔器の名前を掲載したいのですが、酷評含むため企業のマイナスイメージに繋がらないよう個人的にオススメのもののみとなります。





Image title


左が美ルルリバース、右がEBiS ツインエレナイザープレミアムです。



どちらも多機能性美顔器でEMS・キャビテーション・イオン導入・光ケアなど色々アプローチしてくれる製品なのですが、家庭用ケア製品の中ではほうれい線や顔のたるみには美ルル リバース。

毛穴にはEBiS ツインエレナイザープレミアムと私は断言します。




Image title


毛穴ケアとしてEBiS ツインエレナイザープレミアムを選んだ訳は、コットンの汚れ方の凄まじさです。

クレンジングと洗顔で綺麗にオフしたつもりでも、ナイトケアで使うと何故かコットンがうっすら汚れるんですよね。


その癖使用した次の日は寝起きの肌のごわつき等が最小限で、朝のスキンケアがかなり楽。

マキアオンライン編集部様からご提供いただいたものですが、毛穴ケアに関してはずば抜けて優れていると感じます。


Image title


付属品はビタミンC原液しか私は使ってません。


またイオン導入などの他機能についてはこれと言った大きな感動はなかったので、あくまで毛穴ケアに特化した感想となります。






続きましてこちら。Image title



美ルル リバースは美顔器にしては不思議な形をしていますが、ほうれい線やむくみ、たるみに効果抜群。


私年齢の割に肌に弾力と筋肉がないもので、25歳くらいから既にうっすらほうれい線が出来てしまっていたのです。


普段からパウダーファンデーションを使わないのはほうれい線が強調されるから!

というくらい目立っていまして、ヒアルロン酸打った方がいいのかなあと本気で悩んでるいた時に出会ったのが美ルルリバースでした。 


うっすらほうれい線程度なら、口角上からこめかみにかけての表情筋にリバースのEMSを当てると頰の位置が上がり、たるみから生じたほうれい線も分かりにくくになります。


Image title


私はRF1〜2(3段階)

EMS マックスの掛け合わせで使用しています。


エラまわりはEMSを当てると筋肉が育って張ってしまうので、あくまで口角からこめかみにかけての顔上部のみだけ。


輪郭周りはRFのみでEMSはオフにして使っています。


お手頃価格なのに笑いが出るくらい変わるので、予算が限られている中で美顔器買うなら美ルルを推します。



お気に入りすぎてかれこれ2年弱使い続けています(使い込みすぎて充電しても満タンにならなくなってしまいました)が、そろそろ買い替えを検討中。




以上、私のオススメ美顔器二つでした♪




instagramはこちら!

https://www.instagram.com/myktmy




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN