人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【超極細ブラシ】塗るつけまつげ ラッシュアップK

メイクアップ




6月6日に全国のプラザ、ミニプラで先行発売される

塗るつけまつげ

デジャヴュ ラッシュアップK

をマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました!


Image title


デジャヴュラッシュアップKは、今まで見えなかったうぶ毛レベルの睫毛までくっきり際立てる特別なフィルム液とブラシを兼ね備えたマスカラです。



なにが凄いって、うぶ毛までキャッチするので目頭や目尻の薄くて力無い毛もぐいぐい伸びるのです!



以下私の目のbefore after。


上が、ベースメイク完了後アイメイク無し。

下が、塗るつけまつげ ラッシュアップKと単色アイシャドウを足したものです。


Image title




マスカラ下地はもちろん無し。


裸眼アイラインなしでも縦にボリュームが出るので、個人的にはアイメイクはこれで十分です^^





ちなみにデジャヴュの塗るつけまつげにはロングやボリュームとありますが、今回使用したのは新製品の際立てタイプ!


  Image title


パッケージは↑こちらになります。



私が今回デジャヴの塗るつけまつげを使って一番驚いたのがブラシです。



Image title




一見普通にどこにでもありそうなパッケージだったのですが、開封してブラシを見たらフリーズ。


Image title



 iphoneのリンゴと変わらないくらいブラシが細い。



正直に言うと「え?」となりました(°_°)

でも使うとこれがとーっても使いやすい!


逆睫毛気味で短い睫毛が目に入り痒い事が多々ありますが、このマスカラを使った日は目の痒みがほとんどありませんでした。




Image title


ちなみに写真撮影時のベースメイクはこちら♪


一番左のパテ職人の下地も先日マキアオンライン編集部様よりご提供いただいたものです\(^o^)/



https://instagram.com/p/BjXe2ScgKk3/


instagram(@myktmy)にて大興奮のレポートをしてるので良かったら見てください^^





bye.


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN