人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【買って正解!美容家電編】お値段以上の効果☆

ヘア

私のおすすめ◯◯ランキング!



という事で今回は美容家電でのTOP3を紹介したいと思います。



最初に伝えておきますがプレゼント等でいただいたものは完全に排除した上で、自腹で購入した物の中からのランキングです^^ 




では今回も早速ランキングを先に発表◎

※説明は後に続きます。





1位.ケノン


2位.キャビスパRFコアEX


3位.復元カールドライヤー





 Image title


1位のケノンは知る人ぞ知る家庭用脱毛器!


元々サロンで脱毛して貰ってましたが、通いたい時に予約が取れなかったり通うのが大変で解約。



福岡は天神・博多はたくさんの脱毛サロンがありますが、少し離れると1つの市に1店舗有るか無いかなので予約を取るだけでも手間がかかるのです。


そんなこんなで口コミがステマを疑う程に良いケノンを発見。



Image title




正直1台70,000円弱と高いので買う時は躊躇しましたが、いざ使ってみると

「ナンデハヤクカワナカッタノ?」となりました。


 



とにかく手軽。


何より脱毛効果もしっかり得られ、かれこれ2年半ほど使用していますが壊れる事もなく使えています。 


現時点での月計算だと月額2000円強なので結果的には安くつきました。




最近は半月に一回ペースで当ててますが、半月放置しても産毛程度しか生えなくなりました◎


カードリッジを変えれば美顔器にもなるので、週一ペースで顔にもライトを当ててフル活用してます^^







Image title


2位のキャビスパRFコアEXはヤーマンの美容家電です。  


現在発売中のMAQUIA7月号(200ページ)に小さく掲載されてるのですが、部分痩せはこれしかないです。

 

Image title



かたーいお肉がふにゃふにゃに変わります。


セルライトは脂肪分と老廃物で出来ているのですが、老廃物は尿として排出されるので、キャビスパを当てる時はたくさんの水分摂取+メリロート系のサプリを服用。 


そうすると翌朝の腕足の軽さをより実感出来ます^^



 

Image title


instagramにも使用方法兼ねて動画を載せてるのでチェックしてみて下さい♪

↓  


https://instagram.com/p/Bjk6B1cgyIw/


https://www.instagram.com/myktmy/



防水なのでお風呂で使えるのがまた便利。






Image title


 

3位は復元カールドライヤー


Louveredoの製品なのですが、サロンでして貰うブローの仕上がりが家でも出来るカールドライヤーなんです。




家での髪の毛の乾かし方?

テキトーなやつで乾かしとけばOKでしょ。






と思ってましたが、サロンで使って貰ってびっくり。


柔毛、細毛、猫っ毛、ダメージヘアと何拍子か分からない私の髪がふわふわさらさら!

即予約しました。



Image title



カットやカラー後に美容師さんが丁寧に丁寧にブローしてくれたあの状態の髪型が再現出来ます。



私と同じような髪質の方や、ボリュームのない髪の方は使ったら欲しくなるはず。



毛質によってメリットデメリットはありますが、ふんわりさらさらが叶うのは猫っ毛の特権なので活かさねば!





以上私のオススメ美容家電ランキングでした♪




instagram:@myktmy

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN