人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

今度は叩くの!?韓国のフェイスパックが進化している…

スキンケア

私が韓国に行くと必ずチェックする

韓国のドラックストア「LOHB'S」や「オリーブヤング」


少しの期間だけでも、どんどん新しい製品が出てきます。
まずはLOHB'Sで購入したコチラ。


Leaders

「Cool Tech 2step Mask」

Image title

リーダースのフェイスパックは、今までもよく使用しています。
こちらも見た目は、いたって普通。


しかし、持つと厚みがあり、シャカシャカ音がする…少し重さもある…。
実は、瞬時にフェイスパックをクールにしてくれる機能付きなんです!


==使用方法==
1.ポーチの裏面にあるクールパックを、叩いてつぶします。

Image title

2.30秒間軽くふって、十分に冷やします。

Image title

3.STEP1のフェイスパックをつけて、STEP2のアイマスクも目元に合わせて貼ります。
約10~20分間後、シートをはがして、残っているエッセンスを肌に馴染ませます。

Image title


STEP1のフェイスパックは、厚過ぎず薄すぎず。

Image title

STEP2のアイマスクは、しっかりとした厚めの素材です。

Image title

普段から、スキンケア製品やフェイスパックなどは冷蔵庫保管なので、いつも冷え冷えの状態。

なので、私はクール機能がそこまで重要では無いと思いましたが、

お泊り時に持って行くのにいいかも。と思いました。


お風呂あがりや、今の熱い夏の時期、火照った顔を一気に冷やしてくれます。

保湿もGood!


フェイスパックに、こんな機能までついたとは、驚きです。
韓国では1日1パックという言葉がありますが、それほど皆がフェイスパックを日常的に使用します。


その為、いろんなブランドからフェイスパックが出ていて、本当に種類も多いので、かなり競争が激しいように思います。
次々に、新しいフェイスパックが出てくるので、今後も、どんどん進化するフェイスパックに目が離せません。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN