人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

超保湿!うるおう肌にオススメパック

スキンケア

私は年中、保湿には一番気を付けています。

エイジングケアも大切なのですが、保湿があっての話。

まず、乾燥させたら話になりません💦

シワの原因になっちゃいます💦


今日は、私のオススメする超保湿パックをご紹介します。

too cool for School

『Egg Cream Mask』

1枚 500円

Image title

そう、玉子です。

以前、男性皮膚科医の方がテレビで、オススメするパックの作り方を紹介されていたんです。

その時も玉子の成分が肌にとても良いと、玉子を使用されていたんです。

あと、ココアパウダーなども使用されていました。

それに沿って作ってみましたが、1回でやめました。笑


こちらの製品のパックはとっても保湿がGood♡

卵黄に含まれているレシチンの豊富な栄養と、

卵白から抽出したアルブミン成分がお肌をプリプリ&なめらかにしてくれます。

そして、お肌に輝くツヤとハリを与えます。


このマスクの良い所は、完璧密着!

スキンFIT超極細糸マスクで、透き間なくピッタリと肌に密着します。

これ私の顔なんですが、解りますか?笑

すっごく、ピタっと密着していますよね!!✨

Image title


ツルッツルの素材で、お肌にも優しいです✨

エッセンシャル成分が含有された豊富な保湿成分と、

密度の高い栄養感伝達でお肌のコンディションUPします!


==主成分==

卵黄抽出物79.6ppm.アルブミン抽出物79.6ppm.セラマイド3・椿オイル


==使用方法==

1.洗顔後、化粧水で肌のキメを整える。

2.フィルムを剥がして、マスクシートを顔全体に密着させる。

  こういったフィルムがあるから、マスクを広げやすい。

Image title

3.15~20分後、マスクシートを剥がして、肌に残った液をパッテイングして馴染ませる。


マスクを絞ると、こういった白いトロミのある液です。

Image title

はじめ肌に残った液をパッティングしていると、ベッタベタです。

でも、パッティングを何度も繰り返すと、

今までのベッタベタ感はなんだったの!?って位に、ベタベタ感がなくなります。


最後に、クリームを塗って就寝。

翌朝、お肌の調子も絶好調✨

保湿もGood!キメもGood!肌の明るさもGood!


あ、そうそう!

パック使用後は、お決まり。マスクを体の乾燥が気になる部分に塗ります。

体で乾燥の気になる部分に塗布すると、特に製品の保湿感が解りやすいと思います✨


あまり保湿力のないマスクだと、

あー、これはあまり保湿効果ない。とか、塗りながらでも思うようになってきます。

私的に効果が解りやすいのが足とかよりも、お尻の上、尾てい骨っていうのかな?

尾てい骨から腰にかけて。

あの辺りは乾燥しやすい場所なので、解りやすいです。



🏠日本の販売店舗🏠

too cool for School

東京:キャットストリート店・原宿店

神奈川:横浜ジョイナス

愛知:名古屋パルコ 西館 

大阪:ルクア イーレ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN