人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【第二弾】アスタリフトセミナー

スキンケア

前回の続きです。

知れば知るほど気になって早く使いたくなる新発売の「ジェリーアクアリスタ」

Image title

セラミドが重要だという事が解りました。

アスタリフトの「ジェリー アクアリスタ」には下記の2種類のセラミドが配合されています。

肌の角質でうるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」

肌の角層にとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」


ジェリー状の美容液が、肌の角層のすみずみまで浸透。

深いうるおいで肌を満たし、肌表面にツヤと輝きを与え「魅映え肌」へ!!!


==使用方法==

美容液なのですが、先行美容液なので、洗顔後1番に使用します✨

なので、普段のスキンケアにプラスするだけで良いんです!

Image title

手の甲にとってみると、ジェリー状。

とても伸びが良く、すぐに浸透される感じです

このジェリーですが、容器の中でグチャグチャに崩れても1~2分で元に戻るんです!

これは、先程でてきた2種類のセラミドである高密度「Wヒト型ナノセラミド」を安定配合するための設計だそうです。

Image title

肌のバリア機能が高まると肌も強くなるので、是非使わないと!です。

==特徴のおさらい==

Image title

そして、アスタリフトといえば赤の「ナノアスタキサンチン」

非ナノアスタキサンチンに比べ抗酸化力は9倍だそうです!

Image title

どれだけ使用したら、肌が改善するのか気になるところですよね。

なんと2日で改善していくそうです!すごく早いですね!

これは、2週間使用した場合です。

Image title

魅力的すぎて、これは絶対使ってみたい!!!って思いました。

なんと!セミナーのお土産に、この新発売された「ジェリー アクアリスタ」を頂いたので、

洗顔後1番に使用し、これから毎日持続して使用してみます!

Image title

今回セミナーに参加できて、本当に良かったです♡♡♡

そして、お土産に化粧水も頂いたので、こちらも併用して使用させて頂きます!

今から、4週間後が楽しみです♬

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN