人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

今月号はマキア複数冊買い!?

スキンケア

マキア2016年2月号が、発売されました♡

スペシャルプライス590円なのに、付録もスペシャル!!!

Image title


既に、あちこちで売り切れ続出しています。

付録が豪華すぎて、4冊買いとかされておられる方も♡💦


付録:1つ目は、洗って繰り返し使用できる「うるおい3Dマスクカバー

Image title


そして、資生堂の「リバイタルグラナスセラム 9g」です。

まだこちらは使用していないので、じっくり試して、後日レポートさせて頂きます。


こちらのセラムは通常30g 1万5000円で販売されています。

マキア4冊購入しても2,360円だし、36gで6gお得!!!

Image title


今まで付録目当てで本を購入するなんて事が、私は1度もなかったけど、

今回のマキアだと、付録目当てで1冊どころか、豪華すぎて4冊買いも理解できます。


オバジのクリームの付録の時もそうだったけど、やっぱりこういう付録って嬉しい!

みんなスキンケアとかコスメが好きだから「マキア」という雑誌を愛読するんですよね♬

だから付録もやっぱり、セラムとかスキンケア用品の付録が、私も一番嬉しい♡♡♡


でもコスメの付録って、なかなか無いから、

マキアとコラボした「ミニアイシャドウ」の付録とかも今後出てきたら楽しそう~♬

シャドウだと、粉が割れると悲しいから、ジェル状のアイシャドウとか♡


そして、付録だけでなく、マキアは中身も読みごたえたっぷり!!!

今月号は「化粧品の収納方法」や「化粧品の期限」なども掲載されています。

私も、年末の大掃除で、たくさん化粧品を整理してサヨナラしたりもしました。


Image title


マキアを読みながら、あ~このワゴン欲しいなあ♡

4万4千円か~・・・。やっぱりそこそこするよね。

他の収納ワゴンも探しつつ、ちょっと考えます。笑

でも、こんな小さなスペースに、これだけの沢山の化粧品が整理できたら、かなり良い♡

1段1段の厚みも気になる。ルナソルのアイシャドウも立てられるかな?


あと私は、スキンケア冷蔵庫を購入しようかと思っています。

フェイスパックとかセラムとか、スキンケアをいつも冷蔵庫で保管しているから、

食材に負けじと、スキンケアも結構占領してきます(;´∀`)💦笑

スキンケアだけを入れる小さめな冷蔵庫が欲しい。


あ、今日は!メリークリスマス!!!

サンタさん枕の横に置いていってくれないかな?

スキンケア冷蔵庫と収納ワゴン。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN