人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

明日はイベントなので、今晩はワンランク上のケア💗笑

スキンケア

先日から、トリプルサンをご紹介させて頂いておりますが、

新しくインフィニータ・シリーズも発売されています。


先日アップした、私が美白・シミケアでオスススメする美容液「シャイニーブラン(ブランドール)」

この美容液で1カ月かかる美白が、インフィニータでは2週間で違いが分かる。というもの。

ブランドールが気に入っているので、私も、もちろん購入しています。


インフィニータ ブライトニングセラム

¥8,000(税別)

内容量:30mL
使用目安:約1カ月~1カ月半


石油系合成界面活性剤不使用 / 無鉱物油 / 無香料 / タール系色素不使用 / パラベンフリー

Image title


やはり、ブランドールより効果が早いと謳っているだけあって、お値段がします。


主成分:天然ハーブのブライトアップ成分がベース「ウワウルシ葉エキス(クマコケモモ)」「ナガバギシギシ根エキス」

水溶性ビタミン C 誘導体「アスコルビルエチル」、エイジングケア「EGF」「FGF」


Image title



EGFとFGFだけでなく、なんとフラーレンまで入っているんですよ!

しかも美白に効果的なクマコケモモ。

EGF・FGFは角質のターンオーバー促進など、かなり良い成分。


シャイニーブラン(ブランドール)にはこのEGF・FGF・フラーレンは入っていない。

EGFとFGFは一緒に併用すると、

相乗効果で更に効果的なので、両方の成分が入っているのは嬉しい。


濃度など配合がどの割合なのか解らないのですが、1本でエイジングケアと美白が出来るならば、お得。


Image title

 

手にだしてみると、茶色がかった色です。

この茶色は、クマコケモモが配合されているからです。


でも、シャイニーブラン(ブランドール)よりは茶色が薄いです。

これはEGF・FGF・フラーレンなども入っているので、色が薄まったのかな?と思いました。


私がEGF(その他に配合されている成分は、精製水・ヒアルロン酸Na・レシチン)を単品で使用している時、

EGFと記載しても良い基準値の倍以上が入っているEGFを使用しているのですが、

そちらは、ベッタベタになるので、それよりは濃度が薄く、基準値くらいかなー。という印象です。


お肌も慣れてしまうので、基本をシャイニーブランにし、たまに、こちらのイニフィニータにしています。

こちらも、美顔器での使用もOK!との事なので、美顔器で使用し、更に効果アップを狙っています💗

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN