30代から使用したい、エイジングケアセラム

スキンケア
いいね! 5件

あっという間にきた30代。

30代からはじめるエイジングケアとして最適なセラムをMAQUIA ONLINE編集部さんに頂き、使用しはじめました♡


ポーラ

「B.A セラム レブアップ」

40ml 13,500円(税抜) リフィル13,000円(税抜)

Image title

私は20代からエイジングケアをするようになりましたが、

30代からは、ハリ・かさつき・ゴワつきが気になり始めてくると言われています。

20代の時と、同じようなスキンケアではいけません。

ポーラは、この悩みについて研究し、肌自らに備わっている「自浄サイクル」機能に着目されています。


自浄サイクル機能とは・・・劣化したヒアルロン酸・コラーゲンを取り込んで分解し、再生する働き。

この機能が正常な場合は、ハリと潤いがあり、滑らかな肌ですが、低下すると衰えてしまいます。


製品は、プッシュ式。
使用目安は、1~2プッシュ私は2プッシュしています。

Image title



手に取った感じは、ふっくらとトロミがあって、濃密。

Image title

顔全体に伸ばしてみると、とても伸びが良いのですが、浸透力が凄い!

え?もう浸透したの??って感じで、まだまだ入っていきそうな感覚。

普段使用しているスキンケアの邪魔もしません。

濃密なのに、塗布した直後でもベタベタせずに肌がとっても軽いんです。


私の母(50代後半)にも使用して貰いましたが、母も浸透力の良さを一番に感じていました。

まだまだ入っていきそう!と、2人で話していました。

グリーンフローラル調の香りですが、香りが強くないので、心地よく使用できます。


毎日こちらのセラムを使用していますが、乱れることなく肌の調子が良いです。

ポーラ最高峰ブランドの、エイジングケアラインB.Aは高級で手が出せない…。

という方も、手が出しやすい価格です♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN