后【美白ジンゴ】シミの最終結果☆

スキンケア
いいね! 4件

シミの消しゴムといわれている、韓国ブランドの『美白ジンゴ

12月28日~1月19日までの、結果です。


初日同様、今日もOHUIの「ソフトピーリング」を使用しました。

美白効果を上げるために、週1~2回のピーリングです。


OHUI『エクストームホワイト ピーリング』

60ml/35,000W (約3,500円)

Image title


手のひらに出すと、

こういったジェルクリームのような感じです。

Image title


オレンジ色の粒々が入っていますが、

塗布して伸ばした時も、全く肌にも感触が解らないくらいソフトです。


2~3分くるくる馴染ませていると、こんな感じにポロポロとなってきます。

あとは、ぬるま湯で流すだけ。

Image title


肌に刺激のないピーリングで優しいです。

ピーリングってあまりしたくないんだけど、やっぱり古い角質は取り除きたいんです。

こういったソフトなピーリングだと肌にも負担がかかりにくくて良いです♬


さて、の『美白ジンゴ』の使用結果ですが、

初日(12月28日)

Image title

途中経過(1月13日)

Image title

本日(1月19日)

Image title


本当は、3カ月以上使用してみて結果をみるのが一番なのですが、

どうでしょうか?


シミって、なかなか難しいので、まだ時間がかかりそうですが、

初日よりは少しだけ薄くなってきているように思います☆


結果:長い目でみると期待できるアイテムのように思いました。


ベタつかずサラッとした新感覚な美白クリーム。

今回モニターさせていただいたOHUIノンヒョン支社のブログは➡コチラ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN