人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

三相乳化法のスキンケア

スキンケア

今回は、Manacaというスキンケアを使用してみました。

こちらのスキンケアの特徴は、

三相乳化法という、神奈川大学が開発した独自の乳化テクノロジーです。

界面活性剤を使用せずに水と油を乳化させる技術で、これは神奈川大学の特許技術。

この技術で界面活性剤フリー処方になっています。

Image title


まず、化粧水。
マナカ「パーフェクトローション」

120ml 3,800円

Image title

角質層までしっかり潤いを届け、キメ細かな肌に導いてくれます。
トロミのあるテクスチャーだけど、お肌にグングン入っていく感じがします。
500円玉大が目安ですが、まだまだ入っていく感じで、500円玉2枚くらい使用していました。笑


マナカ「パーフェクトエッセンス」

30ml 3,800円

Image title


素早く馴染み、バリアを整えて潤いがめぐる肌へ導いてくれます。

3プッシュが目安ですが、気になる箇所は、多めに塗布します。


マナカ「パーフェクトジェル」

60g 3,800円

Image title

バリア機能を助け、乾燥を防ぎ、ハリや弾力のある肌へ導いてくれます。

塗布後も、ベタベタしません。
ジェルだけど、しっかりと保湿力も感じられました。

私が特に乾燥しやすい顔のU字ライン(顎・ほほ)以外なら、夏はこれで終わっても良い感じ♪


==3つの共通成分==
●主な保湿成分

葛の花エキス(保湿成分)…特有のイソフラボンを含有する葛の花エキス(プエラリアムトムソニ花エキス)による美容効果で、ハリ・キメを整え若々しい肌へ導きます。
アロエベラ葉エキス・サガラメエキス・ユズ果実エキス・アルゲエキス


●主な整肌成分
アーチチョーク葉エキス・シソ葉エキス・ユキノシタエキス・ビルベリー葉エキス


●6つのフリー

パラベン・鉱物油・エチルアルコール・シリコーン・香料・着色料


どれもお手頃価格。
肌にやさしい使い心地で、成分をみても肌に優しいように感じました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN