人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

私が基本として使用している化粧水

スキンケア

私が一番愛用している化粧水は、

エポラーシェ『ピューローションオメガ』

内容量:150mL 3,900円(税別)


いろいろスキンケアは使用しますが、基本をこちらにして使用しています。

今月は他のブランドを試して、来月はこちらに戻す。という感じで隔月で使用しています。

なので、隔月の定期購入にしていたのですが、

たっぷり使用しても、こんなに溜まってきてしまったので停止しています。笑

Image title


石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油/無香料/

タール系色素不使用/パラベンフリー/ノンアルコール/弱酸性


Image title



★成分★
リンゴ幹・細胞培養エキス…若々しさを保つリンゴ由来
効能:細胞を活性化して、細胞分裂の時点から、お肌に活力を与えよう!


ハイドロウレア…保湿
レッドクローバーエキス…ハリと弾力に
サトウダイコンエキス…天然アミノ酸
オリゴヒアルロン酸…うるおい(超低分子構造)
ウメ果実水…角質層まで潤いを届ける(分子クラスターが小さい)
ビタミンB12…キメを整え健やかな肌を保つ
クダモノトケイソウ果実エキス…化粧水の道を作り滑らかな肌に整える(超低分子構造)


もともと、
ピューローションオメガが発売される前のピューローション(今も販売されています)を使用していました。
新しくなり「ピューローションオメガ」に乗り換えたのですが、
こちらの方が、保湿力を感じます。

使用感は、サラサラすぎず、ベタベタすぎず。



以前から発売されている「ピューローション」に、
自身が持っている肌本来の機能性を太くする!という目的がプラスされたんです。

ピューローションの成分はそのままなのですが、
リンパ管をケアするエイジングケアエキス、
キュアパッション、(クダモノトケイソウ果実エキス)を配合しています。
リンパ管の流れをスムーズにしてエイジングケアをします。

そもそも、潤う、潤うって言っても、

それぞれ年齢によっても肌の土台が違う…。
元気な人と 病気の人っていうだけでも、その肌の土台って違う。

肌の血流を良くして、栄養成分を沢山届くようにして、お肌を明るく
元気にしたい!!!


この発想を元に洗顔後、一番最初に使う化粧品に、
この血流を良くする 美容成分を入れたらどうなるんだろう。
と思って作られたのが「ピューローションオメガ」なんです。

価格もお手頃で、成分も良い!
使用した感じも肌の調子も良いです✨

ブースターなのかと思う程、次に使う美容液がグングン入る‼‼

ケチらないで、コットンにたっぷり含ませて使用して下さい。
こちらのブランドは、どれもお手頃で肌の調子も良いです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN