人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ラネージュ】アイケア

スキンケア

Laneige

『ウォーターバンク アイジェル』

サンプルを頂きました。

今、ラネージュ内での売れ筋を見ると、こちらのアイテム売れ筋3位でした✨


目の栄養剤ビルベリー成分が電磁波の影響で疲れている 目の周りのお肌を保護します。

ヤシの実成分が目の周りのお肌に保湿膜を形成して水分損失を防ぎます。

イチョウエキスが血行を高め、フリーラジカルによるダメージを防ぎ、クマを減少させます。

Image title


==保湿ノウハウ==

ハイドロイオンミネラルウォーター

皮膚保湿を調整する保湿ミネラル6種をイオン化させてお肌の奥まで素早く届いて、天然保湿因子を覚醒させて水分を保ちます。


キノア抽出物

肌乾燥・肌損傷を保護・予防して水分を保ち、透明なお肌に導きます。


植物性オリーブオイル

素早く浸透して、なめらかな肌と保湿を維持してくれます。


ティランジア抽出物

天然保湿因子のベタインがしっとりしたお肌を維持してくれます。


カレンデューラ抽出物と銀杏葉抽出物が配合されたアイジェル。

水分を与え、生気ある健康な目元に導きます。べたつかずさっぱり使用感。


==使用方法==

美容関使用後、クリームを塗る前に、目の周りに塗布して馴染ませます。

Image title

==使用感==

ジェルとクリームの間のようなテクスチャーで、伸びはとても良いです。

目元クリームは、ガッツリしっとり!という感じのものが多いですが、このアイクリームは、付け心地も軽い


ウォーターバンクのシリーズは、

どれを使用しても軽い付け心地なので、乾燥している時だと頼りなく感じてしまいます。

日本にいるとそこまで、今日は乾燥しているわ!とかは、あまり思わないのですが、

韓国の、特に冬場は乾燥しやすく、また部屋がオンドルなので乾燥しやすくて、

そんな時にウォーターバンクをラインで使用すると、サッパリしすぎな感覚に、大丈夫かな?って、ちょっと不安になります。

やはりこちらは夏向きです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN