サロンクオリティの脱毛も美肌ケアもこれ1本!?

スキンケア
いいね! 5件

〔PR〕
ただいま光エネルギーでサロンクオリティの脱毛が出来る

イギリス製の家庭用光脱毛器「スムーズスキン」を使用させて頂いております!


奥にある黒い脱毛器がスムーズスキン ゴールド 200
手前にある脱毛器がスムーズスキン bare

どちらも、照射する前に、しっかりと毛を剃ってから照射をします。

Image title

奥にある黒い脱毛器

スムーズスキン ゴールド 200 48,000円(税抜)

全身しっかりとパワフルにケア。

特に良い点で驚いたのは、自動で肌色を計測し、1番最適なパワーでケアしてくれるところ!

同じ腕でも、場所によって一番最適なパワーに調節してくれます。


パワーを手動で調節する脱毛器は持っていたのですが、

パワーが弱いと効果がなさそうだし、強いと肌を傷めそうだし、正直どのパワーで照射して良いのか解りにくかったんです。笑


これだと自動で最適なパワーでケアしてくれ、パワーを変える手間も省けます。

ボタンを押したまま進むだけで、連射も可能!その為、広範囲をスムーズに脱毛が出来ます。

そして脱毛だけでなく、美肌効果も期待できるのも、この製品の嬉しいところ♪

脱毛というと、肌を傷めそう…と思いがちですが、これなら同時に美肌ケアもしてくれます。

Image title

パワーが全開のときは、白いランプが一番端まで来ます。

照射する時のポイントは、垂直に持ってあてること!

しっかりと肌にあてていないと、赤色のランプがついて照射が出来ないようになっています。

ビキニラインの脱毛も、これで出来るんですよ♪

ジェントルボタンもついていて、ジェントルモードで行うと、

通常よりも半分のパワーで調節して行ってくれるのでデリケートな部分も安心♡

これが1本あったら、海へ行ったり露出の増える夏も怖くない♪


スムーズスキン bare  28,000円(税抜)

コンパクトなので、お手軽に全身ケアが出来ます。

ボタンを1回1回押さなくても、こちらも連続で照射が出来るので、簡単スピーディー!


こちらはスムーズスキン ゴールド 200と比べ、パワーの調節が出来ないのですが、

ゴールドよりもコンパクトだから顔に照射しやすいです。

既にサロン等で脱毛済だけど、少し生えてくる部分がある…という方にも最適です。


座談会では両方を使用させて頂いたのですが、どちらも凄く使いやすくて良い!!
ボタンが沢山あると使いづらいとか思っちゃうけど、これなら誰でもすぐ出来る♪


どちらも充電タイプじゃないので、ケアしたい時にすぐ出来るので便利!

充電タイプって、ケアしたい時に「えっ充電できてない!」って事が結構私はあるので有りがたい。


そして、こういうタイプは、カートリッジを交換しないといけなかったりするのですが、

どちらも、カートリッジ交換が不要♡コスト的にも嬉しいし、買いに行く手間もなく、かなり高ポイント!


実際に使用してみて。次のページに続く⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN