人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

手作り水素パックにハマりました!!

スキンケア

これまで、いろいろパックは使用してきましたが、水素パックは初めてなんです!

こちらの水素パックを使用してみたら本当によくて、今まで使用したパックの中で一番効果あるかも!

水素が、こんなに良いとは…。


水橋保寿堂製薬株式会社

『プロフェッショナル水素パック アルバス』

5包 12,000円

Image title


お値段が、そこそこするので、

ここぞ!って時とか、お肌が疲れ気味な時にしか、なかなか使用できませんが?

でもエステに行くことを思うと安いです!

製薬会社だから本格エステレベルの泡上パックで、私には効果がありました。

Image title

このようにジェルとパウダーが、それぞれ1回分のパウチになっていて、

使用したいときに水素パックをその場で作ることが出来て、いつでも新鮮なんです♡


==アメリカ水素界の権威、フラナガン博士が開発した、マイクロクラスターという水素==

ナノレベルのシリカと微量ミネラルを配合したパウダーで、

水素を吸着させたマイクロクラスターが水と触れることで水素が発生します 。

水分と反応すると膨大な量の水素を発生させ、活性酸素の中和・除去(抗酸化)して自己免疫力を高めます


==シリカについて==

100歳以上の長寿が多く住むといわれる、フンザ村の水に着目して研究されました。

フンザの水の中には、これまで知られていなかった特殊なタイプの「シリカ」があって、それを科学の技術で再現されました。 


==水素の魅力==

体内で増えすぎた活性酸素は自分の細胞も傷つけてしまいどんどん体を酸化させてしまいます。

活性酸素の原因…紫外線・排気ガス・たばこ・化学物質・食品添加物・ストレス

人間の8割以上の原因といわれています。

小さな分子の水素は体の隅々までいき、体内の活性酸素を水に変化させる力を持っています。

そして、水素には抗酸化力があり、美容・健康に良いです。


==マイクロクラスターの魅力==

「酸化還元電位」ORP値計測最大ー950mV

酸化還元電位とは酸化還元の状態を表す数値で、

酸化状態ではプラスに。還元状態ではマイナスの値になります。これを見ていただくと解りやすいかと思います。

Image title

しかもマイクロクラスターは時間とともに、その還元力が減少していきますが、

8時間後のORP計測でもー361.4mVを示していて、継続して還元できる原料だということが解ります。

Image title

==水素の濃度について==

通常、水に含有できる水素の量は、1.6~1.7ppmが限界。

マイクロクラスターの水素の量は、その限界の1.608ppmです!

凄くないですか!?


知れば知るほど凄い魅力たっぷり!さすが製薬会社って感じです。

さて、実際に使用してみてどうだったか!!!


つぎのページへ➡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN